来週
11月1日で、Gato1周年むかえますアップアップアップ

photo:01


たくさんの方々のおかげで
一周年迎えることができます。
ありがとうございます☆☆☆



これからも
精一杯がんばります☆
今後とも末永くよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

11/1、2、3と
1周年パーティします音譜
3日間とも19:00から朝まで☆


おまちしてます。

がんばりますーメラメラメラメラメラメラ



iPhoneからの投稿

秋ー星星星

実家から、栗の木もってきて
飾ってます。
photo:01


イガイガ、重いから
続々おちてますあせるあせるあせる
ちゃんと、蒸しましたよ☆
おいしいドキドキ
photo:02



九月末は、初めて、イベントにフードで出店してきましたアップアップアップ
photo:03


神戸Troop cafe
私は、Gatoでお留守番してたので
アヤチャン、ミカちゃん、サオリチャンが行ってくれましたラブラブ
ありがとうねラブラブ
photo:04


photo:05



料理、好評やったんで
ちょっと、店でもフードメニュー増やしていきます♫♫♫

さ、10月音譜
今月のおやすみは
3、10、17、24日の水曜日です。
31日はあけようかなと。
27-31日は、ハロウィン期間
そんなフードメニュー限定でやります♫
おみやげにお菓子プレゼントと音譜
そんな予定ラブラブ

今日は、お誕生日会でしたー☆
photo:06



今月も、楽しくのんびりドキドキ
よろしくお願いしますドキドキ

photo:07



iPhoneからの投稿


9月のGatoは
17日は、先月に続いて
モーリンが、ご飯つくってくれます。

今回のテーマは
赤ワインにあう料理☆

前回のモーリンプレート
photo:01


美味しかったです♫


そして
23日、日曜日は
チェロとギターの生演奏

文月~の、山科と
土谷光さん

こちらは、お会いするのも、久しぶりな方☆

とても
大好きな音。

この方の音楽が1番すき!
っていうくらい、大好きな音楽家さんに
来てもらいます♫♫♫


いまから
楽しみ。
photo:02





iPhoneからの投稿