☆おしらせ☆来週11月1日で、Gato1周年むかえますたくさんの方々のおかげで一周年迎えることができます。ありがとうございます☆☆☆これからも精一杯がんばります☆今後とも末永くよろしくお願いいたします11/1、2、3と1周年パーティします3日間とも19:00から朝まで☆おまちしてます。がんばりますーiPhoneからの投稿
☆10月☆秋ー実家から、栗の木もってきて飾ってます。イガイガ、重いから続々おちてますちゃんと、蒸しましたよ☆おいしい九月末は、初めて、イベントにフードで出店してきました神戸Troop cafe私は、Gatoでお留守番してたのでアヤチャン、ミカちゃん、サオリチャンが行ってくれましたありがとうね料理、好評やったんでちょっと、店でもフードメニュー増やしていきます♫♫♫さ、10月今月のおやすみは3、10、17、24日の水曜日です。31日はあけようかなと。27-31日は、ハロウィン期間そんなフードメニュー限定でやります♫おみやげにお菓子プレゼントとそんな予定今日は、お誕生日会でしたー☆今月も、楽しくのんびりよろしくお願いしますiPhoneからの投稿
☆9月☆9月のGatoは17日は、先月に続いてモーリンが、ご飯つくってくれます。今回のテーマは赤ワインにあう料理☆前回のモーリンプレート美味しかったです♫そして23日、日曜日はチェロとギターの生演奏文月~の、山科と土谷光さんこちらは、お会いするのも、久しぶりな方☆とても大好きな音。この方の音楽が1番すき!っていうくらい、大好きな音楽家さんに来てもらいます♫♫♫いまから楽しみ。iPhoneからの投稿