9月のGatoは
17日は、先月に続いて
モーリンが、ご飯つくってくれます。

今回のテーマは
赤ワインにあう料理☆

前回のモーリンプレート
photo:01


美味しかったです♫


そして
23日、日曜日は
チェロとギターの生演奏

文月~の、山科と
土谷光さん

こちらは、お会いするのも、久しぶりな方☆

とても
大好きな音。

この方の音楽が1番すき!
っていうくらい、大好きな音楽家さんに
来てもらいます♫♫♫


いまから
楽しみ。
photo:02





iPhoneからの投稿