☆9月☆9月のGatoは17日は、先月に続いてモーリンが、ご飯つくってくれます。今回のテーマは赤ワインにあう料理☆前回のモーリンプレート美味しかったです♫そして23日、日曜日はチェロとギターの生演奏文月~の、山科と土谷光さんこちらは、お会いするのも、久しぶりな方☆とても大好きな音。この方の音楽が1番すき!っていうくらい、大好きな音楽家さんに来てもらいます♫♫♫いまから楽しみ。iPhoneからの投稿