秋ー星星星

実家から、栗の木もってきて
飾ってます。
photo:01


イガイガ、重いから
続々おちてますあせるあせるあせる
ちゃんと、蒸しましたよ☆
おいしいドキドキ
photo:02



九月末は、初めて、イベントにフードで出店してきましたアップアップアップ
photo:03


神戸Troop cafe
私は、Gatoでお留守番してたので
アヤチャン、ミカちゃん、サオリチャンが行ってくれましたラブラブ
ありがとうねラブラブ
photo:04


photo:05



料理、好評やったんで
ちょっと、店でもフードメニュー増やしていきます♫♫♫

さ、10月音譜
今月のおやすみは
3、10、17、24日の水曜日です。
31日はあけようかなと。
27-31日は、ハロウィン期間
そんなフードメニュー限定でやります♫
おみやげにお菓子プレゼントと音譜
そんな予定ラブラブ

今日は、お誕生日会でしたー☆
photo:06



今月も、楽しくのんびりドキドキ
よろしくお願いしますドキドキ

photo:07



iPhoneからの投稿