秋ー



実家から、栗の木もってきて
飾ってます。
イガイガ、重いから
続々おちてます



ちゃんと、蒸しましたよ☆
おいしい

九月末は、初めて、イベントにフードで出店してきました



神戸Troop cafe
私は、Gatoでお留守番してたので
アヤチャン、ミカちゃん、サオリチャンが行ってくれました

ありがとうね

料理、好評やったんで
ちょっと、店でもフードメニュー増やしていきます♫♫♫
さ、10月

今月のおやすみは
3、10、17、24日の水曜日です。
31日はあけようかなと。
27-31日は、ハロウィン期間
そんなフードメニュー限定でやります♫
おみやげにお菓子プレゼントと

そんな予定

今日は、お誕生日会でしたー☆
今月も、楽しくのんびり

よろしくお願いします

iPhoneからの投稿






