おやすみ。

実家に帰る予定変更
道具屋筋へ買い出し。

途中
珈琲のんで休憩中に
お腹減ったので
夜ご飯のお誘い連絡。

みんなタイミング良く
8時前に心斎橋で待ち合わせ♫

少し時間もあったので
SALE前の服屋みてまわったり
うろうろ。



集合してから
オーチョにてご飯ー♫

四種のチーズのピザ
カルパッチョ盛り合わせ+岩塩
photo:01


うしろのは、モッツアレラキムチ

カルパッチョ
photo:02



スパニッシュオムレツと
メインに、和牛ステーキ♫
野菜もたっぷりドキドキ
photo:03


photo:04



生うにのカルボナーラアップアップアップ
photo:05




デザート
photo:06



四人でお腹いっぱい音譜音譜音譜
やっぱり美味しいドキドキ


その後
アメリカ村散歩して
グランカフェに行く友達見送って


おもいたって
カラオケコース音譜


全部思いつきで行動ー☆

遊んでくれてありがとうラブラブ


帰宅して
掃除したり本読んだり
のんびり~。

さ、月末がんばろー♫♫♫


iPhoneからの投稿