おやすみ。
実家に帰る予定変更
道具屋筋へ買い出し。
途中
珈琲のんで休憩中に
お腹減ったので
夜ご飯のお誘い連絡。
みんなタイミング良く
8時前に心斎橋で待ち合わせ♫
少し時間もあったので
SALE前の服屋みてまわったり
うろうろ。
集合してから
オーチョにてご飯ー♫
四種のチーズのピザ
カルパッチョ盛り合わせ+岩塩
うしろのは、モッツアレラキムチ
カルパッチョ
スパニッシュオムレツと
メインに、和牛ステーキ♫
野菜もたっぷり
生うにのカルボナーラ


デザート
四人でお腹いっぱい


やっぱり美味しい
その後
アメリカ村散歩して
グランカフェに行く友達見送って
おもいたって
カラオケコース
全部思いつきで行動ー☆
遊んでくれてありがとう
帰宅して
掃除したり本読んだり
のんびり~。
さ、月末がんばろー♫♫♫
iPhoneからの投稿
実家に帰る予定変更
道具屋筋へ買い出し。
途中
珈琲のんで休憩中に
お腹減ったので
夜ご飯のお誘い連絡。
みんなタイミング良く
8時前に心斎橋で待ち合わせ♫
少し時間もあったので
SALE前の服屋みてまわったり
うろうろ。
集合してから
オーチョにてご飯ー♫
四種のチーズのピザ
カルパッチョ盛り合わせ+岩塩
うしろのは、モッツアレラキムチ
カルパッチョ
スパニッシュオムレツと
メインに、和牛ステーキ♫
野菜もたっぷり

生うにのカルボナーラ



デザート
四人でお腹いっぱい



やっぱり美味しい

その後
アメリカ村散歩して
グランカフェに行く友達見送って
おもいたって
カラオケコース

全部思いつきで行動ー☆
遊んでくれてありがとう

帰宅して
掃除したり本読んだり
のんびり~。
さ、月末がんばろー♫♫♫
iPhoneからの投稿





