来週はいろいろ盛りだくさん!

月曜日13日は
光滝寺キャンプ場へ♫♫♫
夜、心斎橋帰ってきて
元気やったら店開けます!

次の日
14日は
業務用カキ氷器を、しげるくんが
持ってきてくれるので
カキ氷パーティー☆☆☆
リキュールかけたり
いろいろ~♫
シロップ以外のトッピングしたい具材は
持ってきてくださいねー♫
バニラアイスと、フルーツ等々用意します☆

その次の日
15日は!

satoe's barやります♫
20:00-24:00まで、サトエチャンが
一日限定ではいってくれます♫
もちろん、私もいてますラブラブラブラブラブラブ
お盆休みスペシャルですよー☆☆☆

金曜日17日は
Gatoでコンパなんですが
男性がまだ未定です。
参加したいーってかた、連絡くださいー。

18日、土曜日は
ナオタロウはいってます♫♫♫


いろいろやりますよー☆


その前に
今週末土曜日11日は
同窓会の為、Gatoオープン20:00になります。
その日は、アヤチャンいてます♫♫♫
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



photo:01





iPhoneからの投稿
今月も、今日で終わり~♫

7月は
Gatoにスタッフはいりました音譜

ナオタロウとアヤチャン

photo:01


テクノ音楽つくってたり
バイオリンやってたり
photo:02



面白いコです☆

そして
アヤチャン
photo:03


いつもニコニコ
ほんわかさんです音譜音譜音譜

週末
この2人が交代ではいってくれてますので
会いに来てやって下さいね♫


さて
8月♫
おやすみは
1日水曜日
8日水曜日
13日月曜日
22日水曜日です☆
ちょっといつもと違いますー。
よろしくお願いします。

13日は
川へBBQ行こうと思ってます♫
参加者募集中!!

3日は
Gato飲み会♫

26日は
Gato女子会

あとは
お盆休みスペシャルあります♫♫♫


飲み会や
真夏のタコ焼きパーティ
カキ氷パーティ
いろいろ企画中ドキドキ


よろしくお願いします♫♫♫




iPhoneからの投稿

今月のGatoは
11 18 25日の水曜日が
おやすみです☆

夏メニューで
アイスエスプレッソと
アフォガードはじめました♪
好評いただいてます☆




13日金曜日と
22日日曜日は
Gato飲み会~☆☆☆
はじめましての方も
いつも参加くださってる方も
1人でも、友達とでも
気軽に来てくださいね♫♫♫


15日日曜日は 女性限定飲み会ドキドキ
20:00~23:00の間は 男性入店できませんあせる ご了承ください。星星星
女性は、じゃんじゃん気軽に来てくださいね♫♫♫


19日木曜日は
某交響楽団の方々による
夏のミニコンサート
20:00~ ゆっくりと


そして
21日の土曜日から
Gatoに スタッフはいりますアップアップアップ
21日、28日は ナオタロウ
27日は アヤちゃん

ニュースタッフに 会いに来てくださいラブラブラブラブラブラブ

各飲み会参加者募集中です音譜



他にも
なにかと 色々企画中なので
また☆

今月もよろしくお願いいたします☆


アイスエスプレッソ
photo:01



アフォガート
photo:02






iPhoneからの投稿