今月のGatoは
11 18 25日の水曜日が
おやすみです☆

夏メニューで
アイスエスプレッソと
アフォガードはじめました♪
好評いただいてます☆




13日金曜日と
22日日曜日は
Gato飲み会~☆☆☆
はじめましての方も
いつも参加くださってる方も
1人でも、友達とでも
気軽に来てくださいね♫♫♫


15日日曜日は 女性限定飲み会ドキドキ
20:00~23:00の間は 男性入店できませんあせる ご了承ください。星星星
女性は、じゃんじゃん気軽に来てくださいね♫♫♫


19日木曜日は
某交響楽団の方々による
夏のミニコンサート
20:00~ ゆっくりと


そして
21日の土曜日から
Gatoに スタッフはいりますアップアップアップ
21日、28日は ナオタロウ
27日は アヤちゃん

ニュースタッフに 会いに来てくださいラブラブラブラブラブラブ

各飲み会参加者募集中です音譜



他にも
なにかと 色々企画中なので
また☆

今月もよろしくお願いいたします☆


アイスエスプレッソ
photo:01



アフォガート
photo:02






iPhoneからの投稿