今月のGatoは
11 18 25日の水曜日が
おやすみです☆
夏メニューで
アイスエスプレッソと
アフォガードはじめました♪
好評いただいてます☆
13日金曜日と
22日日曜日は
Gato飲み会~☆☆☆
はじめましての方も
いつも参加くださってる方も
1人でも、友達とでも
気軽に来てくださいね♫♫♫
15日日曜日は 女性限定飲み会

20:00~23:00の間は 男性入店できません
ご了承ください。


女性は、じゃんじゃん気軽に来てくださいね♫♫♫
19日木曜日は
某交響楽団の方々による
夏のミニコンサート
20:00~ ゆっくりと
そして
21日の土曜日から
Gatoに スタッフはいります



21日、28日は ナオタロウ
27日は アヤちゃん
ニュースタッフに 会いに来てください



各飲み会参加者募集中です

他にも
なにかと 色々企画中なので
また☆
今月もよろしくお願いいたします☆
アイスエスプレッソ
アフォガート
iPhoneからの投稿

