来週はいろいろ盛りだくさん!

月曜日13日は
光滝寺キャンプ場へ♫♫♫
夜、心斎橋帰ってきて
元気やったら店開けます!

次の日
14日は
業務用カキ氷器を、しげるくんが
持ってきてくれるので
カキ氷パーティー☆☆☆
リキュールかけたり
いろいろ~♫
シロップ以外のトッピングしたい具材は
持ってきてくださいねー♫
バニラアイスと、フルーツ等々用意します☆

その次の日
15日は!

satoe's barやります♫
20:00-24:00まで、サトエチャンが
一日限定ではいってくれます♫
もちろん、私もいてますラブラブラブラブラブラブ
お盆休みスペシャルですよー☆☆☆

金曜日17日は
Gatoでコンパなんですが
男性がまだ未定です。
参加したいーってかた、連絡くださいー。

18日、土曜日は
ナオタロウはいってます♫♫♫


いろいろやりますよー☆


その前に
今週末土曜日11日は
同窓会の為、Gatoオープン20:00になります。
その日は、アヤチャンいてます♫♫♫
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



photo:01





iPhoneからの投稿