土曜日☆
今週二回目のボルダリング♫
やりはじめた時に連れていってくれた
人と
初めていく友達と♫
いつも
初心者同士でいってたから
この日は
おしえてもらいながら!
初めての友達も
登れた♫
指導しつつ
たのしいし
身体もしまる!!!
そのあと
オーチョで、お疲れご飯♫
はまぐりの白ワイン蒸し
この後パスタにしてもらいました。
ピザとチェリートマトのココット
鶏でガツンとくるのってオーダーでつくってもらいました。
ブルーチーズきいてて
美味しい!!!
その後
Gatoで乾杯♫
たのしかった♫
ボルダリング仲間募集です!!!
みんなでいきましょう♫
女の子は
月曜日お得です!
iPhoneからの投稿
今週二回目のボルダリング♫
やりはじめた時に連れていってくれた
人と
初めていく友達と♫
いつも
初心者同士でいってたから
この日は
おしえてもらいながら!
初めての友達も
登れた♫
指導しつつ
たのしいし
身体もしまる!!!
そのあと
オーチョで、お疲れご飯♫
はまぐりの白ワイン蒸し
この後パスタにしてもらいました。
ピザとチェリートマトのココット
鶏でガツンとくるのってオーダーでつくってもらいました。
ブルーチーズきいてて
美味しい!!!
その後
Gatoで乾杯♫
たのしかった♫
ボルダリング仲間募集です!!!
みんなでいきましょう♫
女の子は
月曜日お得です!
iPhoneからの投稿





