土曜日☆

今週二回目のボルダリング♫

やりはじめた時に連れていってくれた
人と
初めていく友達と♫

いつも
初心者同士でいってたから
この日は
おしえてもらいながら!
photo:01



初めての友達も
登れた♫
photo:02



指導しつつ
photo:03




たのしいし
身体もしまる!!!

そのあと
オーチョで、お疲れご飯♫
photo:04


はまぐりの白ワイン蒸し
この後パスタにしてもらいました。

photo:05


ピザとチェリートマトのココット

photo:06


鶏でガツンとくるのってオーダーでつくってもらいました。
ブルーチーズきいてて
美味しい!!!


その後
Gatoで乾杯♫


たのしかった♫


ボルダリング仲間募集です!!!

みんなでいきましょう♫


女の子は
月曜日お得です!


iPhoneからの投稿