水曜日

粋の周年で
お手伝い☆

たくさんの人がきて
賑わってました♫

photo:01


和魂のオガサン
dua barの大本さん

photo:02


久々再会ニーナの森江さん

photo:03


ミキ&ユウキクン

photo:04


タネチャン&すぐるくん

photo:05


アヤチャン&サッさん

photo:07


photo:08


まだまだいっぱいー



ずっと料理つくってたパークさん
動き回ってたマーチャン
料理も飲み物も接客もこなしてたセーちゃん

すごい!

五周年おめでとう!

photo:09




iPhoneからの投稿

6月はいって
よく遊んでもらってる♫

photo:01


お店終わってから
スピードローダー行ったり
ダイヤモンドロックス行ったり
photo:02


イチゴのモヒート♡

ラーメン食べて帰ったり
photo:03



早起きして
太陽観察
photo:04


photo:05



空堀の旧ヤム邸
photo:06


photo:07


二階には、たろうがいます。

ツタンカーメン展
photo:08




クラブも久々ー♡♡♡
photo:09



IKEAいったり
オーチョでご飯♫
photo:10



Gatoで飲み会♫



いろんな人と遊んでもらって
たのしい☆
ありがとう♫

今週も
たのしもー☆☆☆





iPhoneからの投稿
日曜日

AOKI takamasaくんの
写真展のオープニングパーティーで
十三へ☆☆☆

淀川のそばのギャラリーで
テラスもあって
日曜日のゆるい素敵な時間♫
photo:01



テラスすわって
中の様子たのしみながら
ガラス扉に反射した、
淀川の様子も見れて
のんびりー。
photo:02



夕暮れの河川敷散歩
photo:03



photo:04



photo:05



テラス戻って休憩してたら
上からシャボン玉
photo:06



しばらくしたら
月もでてきた。
photo:07



photo:08




いい時間過ごせました。
ありがとう!!!

パーティーあとにして
Gatoあけて
友達と、ゆっくり。

楽しい日曜日。


iPhoneからの投稿