日曜日

AOKI takamasaくんの
写真展のオープニングパーティーで
十三へ☆☆☆

淀川のそばのギャラリーで
テラスもあって
日曜日のゆるい素敵な時間♫
photo:01



テラスすわって
中の様子たのしみながら
ガラス扉に反射した、
淀川の様子も見れて
のんびりー。
photo:02



夕暮れの河川敷散歩
photo:03



photo:04



photo:05



テラス戻って休憩してたら
上からシャボン玉
photo:06



しばらくしたら
月もでてきた。
photo:07



photo:08




いい時間過ごせました。
ありがとう!!!

パーティーあとにして
Gatoあけて
友達と、ゆっくり。

楽しい日曜日。


iPhoneからの投稿