日曜日
AOKI takamasaくんの
写真展のオープニングパーティーで
十三へ☆☆☆
淀川のそばのギャラリーで
テラスもあって
日曜日のゆるい素敵な時間♫
テラスすわって
中の様子たのしみながら
ガラス扉に反射した、
淀川の様子も見れて
のんびりー。
夕暮れの河川敷散歩
テラス戻って休憩してたら
上からシャボン玉
しばらくしたら
月もでてきた。
いい時間過ごせました。
ありがとう!!!
パーティーあとにして
Gatoあけて
友達と、ゆっくり。
楽しい日曜日。
iPhoneからの投稿
AOKI takamasaくんの
写真展のオープニングパーティーで
十三へ☆☆☆
淀川のそばのギャラリーで
テラスもあって
日曜日のゆるい素敵な時間♫
テラスすわって
中の様子たのしみながら
ガラス扉に反射した、
淀川の様子も見れて
のんびりー。
夕暮れの河川敷散歩
テラス戻って休憩してたら
上からシャボン玉
しばらくしたら
月もでてきた。
いい時間過ごせました。
ありがとう!!!
パーティーあとにして
Gatoあけて
友達と、ゆっくり。
楽しい日曜日。
iPhoneからの投稿







