6月はいって
よく遊んでもらってる♫

photo:01


お店終わってから
スピードローダー行ったり
ダイヤモンドロックス行ったり
photo:02


イチゴのモヒート♡

ラーメン食べて帰ったり
photo:03



早起きして
太陽観察
photo:04


photo:05



空堀の旧ヤム邸
photo:06


photo:07


二階には、たろうがいます。

ツタンカーメン展
photo:08




クラブも久々ー♡♡♡
photo:09



IKEAいったり
オーチョでご飯♫
photo:10



Gatoで飲み会♫



いろんな人と遊んでもらって
たのしい☆
ありがとう♫

今週も
たのしもー☆☆☆





iPhoneからの投稿