☆最近☆6月はいってよく遊んでもらってる♫お店終わってからスピードローダー行ったりダイヤモンドロックス行ったりイチゴのモヒート♡ラーメン食べて帰ったり早起きして太陽観察空堀の旧ヤム邸二階には、たろうがいます。ツタンカーメン展クラブも久々ー♡♡♡IKEAいったりオーチョでご飯♫Gatoで飲み会♫いろんな人と遊んでもらってたのしい☆ありがとう♫今週もたのしもー☆☆☆iPhoneからの投稿