ロゴつくるのに
ネコの絵描きすぎて
肩こりコリあせるあせるあせる


温泉いきたい。


パソコンもいっぱい触ったけど
アナログな
手描き作業もたくさんニコニコ


紙とペン好きです。



帰宅して
お礼の手紙書いてみたり。


猫の可愛い
一筆箋かったー星星星

てがきすきだなぁ。




新店舗
いまのところ11/1にオープンできるかなぁ。
まだ未定。


お店の名前は
Gatoで決まりネコ

Macもボチボチ
調子悪いから
新しいの欲しいし
アコギをメンテナンスだしたいし

オープン前に
近場でいいから
温泉旅行いきたいなぁ。


iPhoneからの投稿

こないだ
eater宅に集まって
ご飯食べたり飲んだり
セッションしたり。

はじめましてー挨拶したら
実は知ってるひとだったり。

のんびり楽しすぎて
深夜タクシーで帰宅。


次の日は
兄夫婦とご飯
待ち合わせに行くと。
兄嫁両親も一緒で、
美味しい居酒屋でゆっくり。

photo:01


姪っ子が
またおっきくなってる☆
その後
義父がやってるBARへ。


ケルビンサイド
蔦からまる一軒家で
すごい素敵なお店。

photo:02


photo:03


photo:04



乾杯して
おはなしして。
のんびりと。


姪っ子も一緒なので
早々に帰宅☆


次の日は

Surf☆Ace月曜日の最終日
いつもどおりのんびり☆

ミキが誕生日やったので
お祝いードキドキ
photo:05



短い間やったけど
月曜日Surf☆Ace楽しかった。
ありがとうございました。




さて
今日は、フクダスタジオに
フライヤ等々つくりに。

パソコン持ってって
作業。

一個出来て
もう一個つくって
完成ー音譜
ためしに印刷ーってしてたら

最初につくったフライヤの
データが。。。



久々に
まじへこみです。

つくりなおす時間も
気力もないので
今日は終電で心斎橋に帰りますー。


つくってたのは
12月にロケッツでやるイベントのフライヤー。

久々イベントです。

iPhoneからの投稿

NIINA2周年でしたラブラブ

オープンしてすぐ
おっくんから、お花届きました音譜

photo:01



りえちゃんも久々カウンターに、
photo:02



さーがんばるぞーって。
photo:03





ニーナスタッフ全員集合音譜音譜音譜


photo:04




photo:05




photo:06


りえちゃんたちの友達も
photo:07




photo:08



photo:09



photo:10




無事
二周年むかえることができましたアップ
ありがとうございます☆☆☆


私は来月で
ニーナスタッフじゃなくなります。

楽しかったー☆
あと一ヶ月
頑張ります、

三年目になるニーナ
これからもよろしくお願いいたします。



さぁ
画像はまだまだあります。
スタッフ中心の画像で


photo:11



photo:12




アラン音譜
photo:13



アラン&森江
photo:14




photo:15




あやか&森江
photo:16



みんな。
ぼちぼち
酔ってきてるかな

photo:17



photo:18



photo:19


photo:29




カンパーイ
photo:20



photo:21



ヒロも
photo:22



りえちゃんも
photo:23



photo:30




一緒に
photo:24




三人で
photo:25




photo:26






ひとしきり
はしゃいで


photo:27



うしろにもひとりいた!
photo:28




楽しかったです☆

ありがとうございました☆




iPhoneからの投稿