bar Gato -29ページ目
ロゴつくるのに
ネコの絵描きすぎて
肩こりコリ



温泉いきたい。
パソコンもいっぱい触ったけど
アナログな
手描き作業もたくさん

紙とペン好きです。
帰宅して
お礼の手紙書いてみたり。
猫の可愛い
一筆箋かったー



てがきすきだなぁ。
新店舗
いまのところ11/1にオープンできるかなぁ。
まだ未定。
お店の名前は
Gatoで決まり

Macもボチボチ
調子悪いから
新しいの欲しいし
アコギをメンテナンスだしたいし
オープン前に
近場でいいから
温泉旅行いきたいなぁ。
iPhoneからの投稿
こないだ
eater宅に集まって
ご飯食べたり飲んだり
セッションしたり。
はじめましてー挨拶したら
実は知ってるひとだったり。
のんびり楽しすぎて
深夜タクシーで帰宅。
次の日は
兄夫婦とご飯
待ち合わせに行くと。
兄嫁両親も一緒で、
美味しい居酒屋でゆっくり。
姪っ子が
またおっきくなってる☆
その後
義父がやってるBARへ。
ケルビンサイド
蔦からまる一軒家で
すごい素敵なお店。
乾杯して
おはなしして。
のんびりと。
姪っ子も一緒なので
早々に帰宅☆
次の日は
Surf☆Ace月曜日の最終日
いつもどおりのんびり☆
ミキが誕生日やったので
お祝いー

短い間やったけど
月曜日Surf☆Ace楽しかった。
ありがとうございました。
さて
今日は、フクダスタジオに
フライヤ等々つくりに。
パソコン持ってって
作業。
一個出来て
もう一個つくって
完成ー

ためしに印刷ーってしてたら
最初につくったフライヤの
データが。。。
久々に
まじへこみです。
つくりなおす時間も
気力もないので
今日は終電で心斎橋に帰りますー。
つくってたのは
12月にロケッツでやるイベントのフライヤー。
久々イベントです。
iPhoneからの投稿
NIINA2周年でした

オープンしてすぐ
おっくんから、お花届きました

りえちゃんも久々カウンターに、
さーがんばるぞーって。
で
ニーナスタッフ全員集合



りえちゃんたちの友達も
無事
二周年むかえることができました

ありがとうございます☆☆☆
私は来月で
ニーナスタッフじゃなくなります。
楽しかったー☆
あと一ヶ月
頑張ります、
三年目になるニーナ
これからもよろしくお願いいたします。
さぁ
画像はまだまだあります。
スタッフ中心の画像で
アラン

アラン&森江
あやか&森江
みんな。
ぼちぼち
酔ってきてるかな
カンパーイ
ヒロも
りえちゃんも
一緒に
三人で
ひとしきり
はしゃいで
朝
うしろにもひとりいた!
楽しかったです☆
ありがとうございました☆
iPhoneからの投稿

