ロゴつくるのに
ネコの絵描きすぎて
肩こりコリあせるあせるあせる


温泉いきたい。


パソコンもいっぱい触ったけど
アナログな
手描き作業もたくさんニコニコ


紙とペン好きです。



帰宅して
お礼の手紙書いてみたり。


猫の可愛い
一筆箋かったー星星星

てがきすきだなぁ。




新店舗
いまのところ11/1にオープンできるかなぁ。
まだ未定。


お店の名前は
Gatoで決まりネコ

Macもボチボチ
調子悪いから
新しいの欲しいし
アコギをメンテナンスだしたいし

オープン前に
近場でいいから
温泉旅行いきたいなぁ。


iPhoneからの投稿