☆ネコ☆ロゴつくるのにネコの絵描きすぎて肩こりコリ温泉いきたい。パソコンもいっぱい触ったけどアナログな手描き作業もたくさん紙とペン好きです。帰宅してお礼の手紙書いてみたり。猫の可愛い一筆箋かったーてがきすきだなぁ。新店舗いまのところ11/1にオープンできるかなぁ。まだ未定。お店の名前はGatoで決まりMacもボチボチ調子悪いから新しいの欲しいしアコギをメンテナンスだしたいしオープン前に近場でいいから温泉旅行いきたいなぁ。iPhoneからの投稿