工事の下見やらなんやらで
お店はいってきました☆

なんやかんやで
毎日はいってます☆


photo:01



photo:02




夕べは
照明関係の打ち合わせ音譜

い~感じのが見つかりましたラブラブ


今日は
お昼から音関係の打ち合わせと
ロゴ最終仕上げ

印刷物の入稿作業


間に合うかなーって言いながら
ちょっとずつ進んでます☆



iPhoneからの投稿

昨日
お昼に迎えに来てもらって
銀行へ。


アメリカ村に移動して
アバニコでランチ~音譜

鮭と豆腐のハンバーグ定食


それから
新しいお店の契約!

ようやく鍵もらえましたーアップアップアップ


早速
内装屋さんと色々相談。



それからニーナに出勤~。




久々の赤ワイン
少し記憶が曖昧になるくらい。。。


酔った酔った。

2時にあがって
Surf☆Ace



あんまり覚えてないなぁ。。。




送ってもらって帰宅ー。



酔って寝ると
起きるの早い。




iPhoneからの投稿

金曜日

ゆっくりした
ニーナでした。



久々の常連さんに
はじまり
まったりー。


途中
ご飯に出かけた
店長とお客様から
おみやげーって
もらった
お弁当が

美味しいードキドキドキドキドキドキ


和食♥


もう10月で
今月でニーナで働くの
終わりかぁーって
思うと
さみしいなぁ。

でも
新店舗。

決めたからには
頑張らないと音譜



たまには

ニーナに飲みに来れるように
頑張ろアップ







iPhoneからの投稿