bar Gato -28ページ目
工事の下見やらなんやらで
お店はいってきました☆
なんやかんやで
毎日はいってます☆
夕べは
照明関係の打ち合わせ

い~感じのが見つかりました

今日は
お昼から音関係の打ち合わせと
ロゴ最終仕上げ
印刷物の入稿作業
間に合うかなーって言いながら
ちょっとずつ進んでます☆
iPhoneからの投稿
昨日
お昼に迎えに来てもらって
銀行へ。
アメリカ村に移動して
アバニコでランチ~

鮭と豆腐のハンバーグ定食
それから
新しいお店の契約!
ようやく鍵もらえましたー



早速
内装屋さんと色々相談。
それからニーナに出勤~。
久々の赤ワイン
少し記憶が曖昧になるくらい。。。
酔った酔った。
2時にあがって
Surf☆Ace
?
あんまり覚えてないなぁ。。。
で
送ってもらって帰宅ー。
酔って寝ると
起きるの早い。
iPhoneからの投稿
金曜日
ゆっくりした
ニーナでした。
久々の常連さんに
はじまり
まったりー。
途中
ご飯に出かけた
店長とお客様から
おみやげーって
もらった
お弁当が
美味しいー



和食♥
もう10月で
今月でニーナで働くの
終わりかぁーって
思うと
さみしいなぁ。
でも
新店舗。
決めたからには
頑張らないと

たまには
ニーナに飲みに来れるように
頑張ろ

iPhoneからの投稿

