だんだん
備品がそろってきたー☆
ニーナ終わって
朝から電話工事やら、
工事屋さんやらくるから
片付けに
新しい店の方に。
冷蔵庫動かしたり
掃除したりー
で!
試しに、
届いたガレコレクションのランプ
つけてみたー

これは薔薇模様
あと、
葡萄と、藤が来て
3つ。
カウンターに、2つ丸い小さなランプがくる予定ー



今日は
朝9時から、電話工事。。。
仮眠ー。
iPhoneからの投稿
最近
ニーナあがってから
新しいお店の
改装工事前の掃除&打ち合わせの毎夜。
ロゴも出来ました☆
時間たりるかな。
ニーナは
25日で辞めます。
ちょっとのびた。
今日は
新しい名刺が届く。
で
酒屋さんと、お話してから
ニーナ。
疲れてきてるから
ゆっくりお風呂にはいって
のんびりして
おやすみなさい

iPhoneからの投稿








