工事の下見やらなんやらで
お店はいってきました☆

なんやかんやで
毎日はいってます☆


photo:01



photo:02




夕べは
照明関係の打ち合わせ音譜

い~感じのが見つかりましたラブラブ


今日は
お昼から音関係の打ち合わせと
ロゴ最終仕上げ

印刷物の入稿作業


間に合うかなーって言いながら
ちょっとずつ進んでます☆



iPhoneからの投稿