☆かぎ☆昨日お昼に迎えに来てもらって銀行へ。アメリカ村に移動してアバニコでランチ~鮭と豆腐のハンバーグ定食それから新しいお店の契約!ようやく鍵もらえましたー早速内装屋さんと色々相談。それからニーナに出勤~。久々の赤ワイン少し記憶が曖昧になるくらい。。。酔った酔った。2時にあがってSurf☆Ace?あんまり覚えてないなぁ。。。で送ってもらって帰宅ー。酔って寝ると起きるの早い。iPhoneからの投稿