昨日
お昼に迎えに来てもらって
銀行へ。


アメリカ村に移動して
アバニコでランチ~音譜

鮭と豆腐のハンバーグ定食


それから
新しいお店の契約!

ようやく鍵もらえましたーアップアップアップ


早速
内装屋さんと色々相談。



それからニーナに出勤~。




久々の赤ワイン
少し記憶が曖昧になるくらい。。。


酔った酔った。

2時にあがって
Surf☆Ace



あんまり覚えてないなぁ。。。




送ってもらって帰宅ー。



酔って寝ると
起きるの早い。




iPhoneからの投稿