☆おみやげ☆金曜日ゆっくりしたニーナでした。久々の常連さんにはじまりまったりー。途中ご飯に出かけた店長とお客様からおみやげーってもらったお弁当が美味しいー和食♥もう10月で今月でニーナで働くの終わりかぁーって思うとさみしいなぁ。でも新店舗。決めたからには頑張らないとたまにはニーナに飲みに来れるように頑張ろiPhoneからの投稿