金曜日

ゆっくりした
ニーナでした。



久々の常連さんに
はじまり
まったりー。


途中
ご飯に出かけた
店長とお客様から
おみやげーって
もらった
お弁当が

美味しいードキドキドキドキドキドキ


和食♥


もう10月で
今月でニーナで働くの
終わりかぁーって
思うと
さみしいなぁ。

でも
新店舗。

決めたからには
頑張らないと音譜



たまには

ニーナに飲みに来れるように
頑張ろアップ







iPhoneからの投稿