こないだ
eater宅に集まって
ご飯食べたり飲んだり
セッションしたり。

はじめましてー挨拶したら
実は知ってるひとだったり。

のんびり楽しすぎて
深夜タクシーで帰宅。


次の日は
兄夫婦とご飯
待ち合わせに行くと。
兄嫁両親も一緒で、
美味しい居酒屋でゆっくり。

photo:01


姪っ子が
またおっきくなってる☆
その後
義父がやってるBARへ。


ケルビンサイド
蔦からまる一軒家で
すごい素敵なお店。

photo:02


photo:03


photo:04



乾杯して
おはなしして。
のんびりと。


姪っ子も一緒なので
早々に帰宅☆


次の日は

Surf☆Ace月曜日の最終日
いつもどおりのんびり☆

ミキが誕生日やったので
お祝いードキドキ
photo:05



短い間やったけど
月曜日Surf☆Ace楽しかった。
ありがとうございました。




さて
今日は、フクダスタジオに
フライヤ等々つくりに。

パソコン持ってって
作業。

一個出来て
もう一個つくって
完成ー音譜
ためしに印刷ーってしてたら

最初につくったフライヤの
データが。。。



久々に
まじへこみです。

つくりなおす時間も
気力もないので
今日は終電で心斎橋に帰りますー。


つくってたのは
12月にロケッツでやるイベントのフライヤー。

久々イベントです。

iPhoneからの投稿