こないだ
eater宅に集まって
ご飯食べたり飲んだり
セッションしたり。
はじめましてー挨拶したら
実は知ってるひとだったり。
のんびり楽しすぎて
深夜タクシーで帰宅。
次の日は
兄夫婦とご飯
待ち合わせに行くと。
兄嫁両親も一緒で、
美味しい居酒屋でゆっくり。
姪っ子が
またおっきくなってる☆
その後
義父がやってるBARへ。
ケルビンサイド
蔦からまる一軒家で
すごい素敵なお店。
乾杯して
おはなしして。
のんびりと。
姪っ子も一緒なので
早々に帰宅☆
次の日は
Surf☆Ace月曜日の最終日
いつもどおりのんびり☆
ミキが誕生日やったので
お祝いー

短い間やったけど
月曜日Surf☆Ace楽しかった。
ありがとうございました。
さて
今日は、フクダスタジオに
フライヤ等々つくりに。
パソコン持ってって
作業。
一個出来て
もう一個つくって
完成ー

ためしに印刷ーってしてたら
最初につくったフライヤの
データが。。。
久々に
まじへこみです。
つくりなおす時間も
気力もないので
今日は終電で心斎橋に帰りますー。
つくってたのは
12月にロケッツでやるイベントのフライヤー。
久々イベントです。
iPhoneからの投稿




