昨日
帰ったら


iPhoneが、電源はいらなくなって
朝からアップルストアへ。


どーにもこーにも
なおんないんで
取り替えか
機種変かで

取り替えてもデータは
パソコンの中


同期させるには
iTunesのバージョンアップしないとダメで

いま、うちはネットつながってないんで
それ出来ないから
しばらくデータ復帰出来ないこと判明ー汗


近々、事務所いってやるしかないかぁ。

でも
ちゃんとバックアップ出来てるかもわかんないーしょぼん


はぁ。

連絡先わかんなくなった方も多数。

ちょっとずつ増やしていくかぁ。




もうー(´・_・`)
ついてないっす。




iPhoneからの投稿

さぁ。

今日から
三日間

ニーナは2周年祭アップアップアップアップ


17日がメインの日
今年はどーなるんやろうかラブラブ
楽しみです音譜音譜音譜



昨日は
アランが休みだったので
閉店後
少しだけ
森江さんとお話。



楽しい三日間になりますように!!!


iPhoneからの投稿

火曜日

ニーナ出勤ー。


ほんと静かな鰻谷。。。



早めにキッチン片付けて
帰るつもりが


フライヤー油抜き&掃除


苦手な作業ーあせる

アランに手伝ってもらって
終了ー。


油のにおいがついたまた
帰りにsurf☆aceに寄り道~


だらだら話してたら
電話かかってきて
近くにいるなら
ご飯食べて帰ろうと。
で、指定が

深夜焼き肉。。。



今でも
まだ胃が汗汗汗

気持ち悪いー。
美味しかったけどしょぼん



今日は
ご飯控えて
明日からのニーナ二周年祭に
そなえますー。


でも
明日は
前夜祭的で
割とゆっくりやろうなっと
油断してます。






iPhoneからの投稿