bar Gato -30ページ目
昨日
帰ったら
iPhoneが、電源はいらなくなって
朝からアップルストアへ。
どーにもこーにも
なおんないんで
取り替えか
機種変かで
取り替えてもデータは
パソコンの中
で
同期させるには
iTunesのバージョンアップしないとダメで
いま、うちはネットつながってないんで
それ出来ないから
しばらくデータ復帰出来ないこと判明ー

近々、事務所いってやるしかないかぁ。
でも
ちゃんとバックアップ出来てるかもわかんないー

はぁ。
連絡先わかんなくなった方も多数。
ちょっとずつ増やしていくかぁ。
もうー(´・_・`)
ついてないっす。
iPhoneからの投稿
さぁ。
今日から
三日間
ニーナは2周年祭




17日がメインの日
今年はどーなるんやろうか

楽しみです



昨日は
アランが休みだったので
閉店後
少しだけ
森江さんとお話。
楽しい三日間になりますように!!!
iPhoneからの投稿
火曜日
ニーナ出勤ー。
ほんと静かな鰻谷。。。
早めにキッチン片付けて
帰るつもりが
フライヤー油抜き&掃除
苦手な作業ー

アランに手伝ってもらって
終了ー。
油のにおいがついたまた
帰りにsurf☆aceに寄り道~
だらだら話してたら
電話かかってきて
近くにいるなら
ご飯食べて帰ろうと。
で、指定が
深夜焼き肉。。。
今でも
まだ胃が



気持ち悪いー。
美味しかったけど

今日は
ご飯控えて
明日からのニーナ二周年祭に
そなえますー。
でも
明日は
前夜祭的で
割とゆっくりやろうなっと
油断してます。
iPhoneからの投稿

