火曜日
ニーナ出勤ー。
ほんと静かな鰻谷。。。
早めにキッチン片付けて
帰るつもりが
フライヤー油抜き&掃除
苦手な作業ー

アランに手伝ってもらって
終了ー。
油のにおいがついたまた
帰りにsurf☆aceに寄り道~
だらだら話してたら
電話かかってきて
近くにいるなら
ご飯食べて帰ろうと。
で、指定が
深夜焼き肉。。。
今でも
まだ胃が



気持ち悪いー。
美味しかったけど

今日は
ご飯控えて
明日からのニーナ二周年祭に
そなえますー。
でも
明日は
前夜祭的で
割とゆっくりやろうなっと
油断してます。
iPhoneからの投稿