火曜日

ニーナ出勤ー。


ほんと静かな鰻谷。。。



早めにキッチン片付けて
帰るつもりが


フライヤー油抜き&掃除


苦手な作業ーあせる

アランに手伝ってもらって
終了ー。


油のにおいがついたまた
帰りにsurf☆aceに寄り道~


だらだら話してたら
電話かかってきて
近くにいるなら
ご飯食べて帰ろうと。
で、指定が

深夜焼き肉。。。



今でも
まだ胃が汗汗汗

気持ち悪いー。
美味しかったけどしょぼん



今日は
ご飯控えて
明日からのニーナ二周年祭に
そなえますー。


でも
明日は
前夜祭的で
割とゆっくりやろうなっと
油断してます。






iPhoneからの投稿