昨日
帰ったら


iPhoneが、電源はいらなくなって
朝からアップルストアへ。


どーにもこーにも
なおんないんで
取り替えか
機種変かで

取り替えてもデータは
パソコンの中


同期させるには
iTunesのバージョンアップしないとダメで

いま、うちはネットつながってないんで
それ出来ないから
しばらくデータ復帰出来ないこと判明ー汗


近々、事務所いってやるしかないかぁ。

でも
ちゃんとバックアップ出来てるかもわかんないーしょぼん


はぁ。

連絡先わかんなくなった方も多数。

ちょっとずつ増やしていくかぁ。




もうー(´・_・`)
ついてないっす。




iPhoneからの投稿