昨日
帰ったら
iPhoneが、電源はいらなくなって
朝からアップルストアへ。
どーにもこーにも
なおんないんで
取り替えか
機種変かで
取り替えてもデータは
パソコンの中
で
同期させるには
iTunesのバージョンアップしないとダメで
いま、うちはネットつながってないんで
それ出来ないから
しばらくデータ復帰出来ないこと判明ー

近々、事務所いってやるしかないかぁ。
でも
ちゃんとバックアップ出来てるかもわかんないー

はぁ。
連絡先わかんなくなった方も多数。
ちょっとずつ増やしていくかぁ。
もうー(´・_・`)
ついてないっす。
iPhoneからの投稿