NIINA2周年でした

オープンしてすぐ
おっくんから、お花届きました

りえちゃんも久々カウンターに、
さーがんばるぞーって。
で
ニーナスタッフ全員集合



りえちゃんたちの友達も
無事
二周年むかえることができました

ありがとうございます☆☆☆
私は来月で
ニーナスタッフじゃなくなります。
楽しかったー☆
あと一ヶ月
頑張ります、
三年目になるニーナ
これからもよろしくお願いいたします。
さぁ
画像はまだまだあります。
スタッフ中心の画像で
アラン

アラン&森江
あやか&森江
みんな。
ぼちぼち
酔ってきてるかな
カンパーイ
ヒロも
りえちゃんも
一緒に
三人で
ひとしきり
はしゃいで
朝
うしろにもひとりいた!
楽しかったです☆
ありがとうございました☆
iPhoneからの投稿





























