ヒーリング!もっと身体をシンプルに考える | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

先日のストーンクラスには

沢山のご希望を頂きまして有難うございました。
 
 
 
 
 
キャンセル待ちを
先に希望されている方から
4月より平日クラスの
追加開催を検討中です

 
 
 
 
既に希望されている方にはご案内を
差し上げて居ます。
必ず返信、ご連絡等させて頂いておりますので、
連絡のない方は受診設定を確認後
再度お問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はペット看護、ドックハーブなど
総合的なペットの
ホリスティックケアーの知識を沢山持っている
千秋ちゃんと打ち合わせでした
 
 
 
 
 
私が開催してきたペットヒーリングの講座は
クリスタルヒーリングの技術だけを
伝えられるものでしたが
 
 
 
 
 
クリスタルインテグレーションで
身体がシンプルに反応する事や
改善しようとする力を持っている事を
改めて見て体感して
 
 
 
 
 
ヒーリングとは身体が癒され楽になり
1人の人間の肉体が喜び改善されていく
素敵なプロセスで元々持っている神秘的な事
 
 
 
 
 
カッコいい言葉や特別な凄い力とか
そういったところから
グーンと基本に戻って来て
自分がどうやって生きているか?
 
 
 
 
 
という所に戻ってみて
その大切さに着目して
プラスしたい知識が有ると今強く思っています
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
インテグレーションでの
スタッフ葉子ちゃん
彼女は手先が器用で
今は日本刺繍の展示会の為に
日々、糸を刺していますが
 
 
 
 
この日インテグレーションで
全身がバランスを取り戻す為に動きだすと
左手が痙攣を始めて
ずっと揺れが止まらなくなりました
 
 
 
 
左手をどうにかしようと
クリスタルを左側にアプローチしても
改善されず
右手にクリスタルを置くと
ピタッと痙攣が止まりました
 
 
 
 
 
 
※写真と症例は別のものになります
 
 
 
 
 
 
大型犬に噛まれて芯に痛みが残っていた方は
インテグレーションで
痛みが強くなり
そのうち芯の痛みが消えて行きました
 
 
 
 
人間には元々修復する働きが有ります
切り傷が痛むのは
そこに修復細胞が一斉に送られて過剰になるから!
それらを血液が運ぶので
血も吹き出します
 
 
 
 
クリスタルでは血は出ませんが
全てを元の状態に戻すという働きが
起きたのでしょう
 
 
 
 
 

 
 
 
 
雑な絵面ですいません(;´▽`A``
これは9月にバリ島から戻り
一晩寝ても浮腫が取れなかった足に
 
 
 
 
 
バリ島で買った
ユーカリベースのオイルを塗り
(このオイル凄い!次回大量リピの予定)
インテグレーションをした後の写真
 
 
 
 
(左足甲の傷跡は病気の時期に潰瘍ができ
ぐちゅぐちゅしてい傷が
インテグレーションをはじめて完治した跡です)
 
 
 
 
直ぐにお手洗いに行きたくなりはじめ
数回お手洗いに行ったら
見る見る足がスッキリと細くなり
体重が2キロ落ちた写真で
メンバーに送ったもの
 
 
 
 
実はインテグレーションで
体重が落ちたという人は多く
顔が小さくなった→浮腫がとれる
手足が細くなった→浮腫がとれる
目が大きくなった→浮腫がとれる
 
 
 
 
のだと思います
美容家の人が太ったは案外浮腫だと言ってたのを
思い出します
浮腫を放置すると
だらしない体型になっていきます
 
 
 
 
尿の色が濃い人は水分が足りません
内臓に負担がかかっていますし
流れが悪くなります
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
頭痛には直接ポイントを当てて痛みを抜いてあげる
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
痛みの原因が
チャクラにある場合は
ピンポイントで他のヒーリングストーンを使う
 
 
 
 
 
インテグレーションは
そもそも肉体が生きようとする力
正常で元気でいようとする力
これをどんな術でどう利用するか?
 
 
 
 
 
という事で
特別な人が特別な力を使う訳では有りません
 
 
 
 
私の中でこれはやっぱり正しいと感じたのは
 
 
 
 
ノーベル賞をとった
オートファジーの発見!
 
 
 
 
 
人間の身体って凄すぎる
肉体は古い細胞なタンパク質を溜めていて
それらが悪さをする
 
 
 
 
オートファジーシステムは
一定時間食べない事で
古い細胞やタンパク質をリサイクルして
新しい物に変えて使う
というシステム
 
 
 
 
↑ザックリなので興味ある人は
ちゃんと調べてね
 
 
 
 
昔から腹8分目は長生きの秘訣
と言われてるのは正しかった
 
 
 
 
以下
内海先生のシェアですが
これが本当に基本
そして私の場合
 
 
 
 
クリスタルヒーリングは
これらが正しいと理解できる心身と
本能を引き出していく物だと思います
 
 
 
 
船瀬流
 
病気を癒す。治す。その方法は5つあります。
その内容とは、①「少食」、②「笑い」、③「感謝」、④「長息」、⑤「筋トレ」です。
 
①ファスティング(断食):
万病を治す妙法です。
病気になっても「食うな」「動くな」「寝てろ」で、免疫力、排毒力が増強し、みるみる治っていきます。
それはあっけないほどです。
少食のプチ断食でも、目を見張る効果があります(第1章)。
風邪、腹痛、下痢、頭痛から、便秘、アトピー、水虫、腰痛、うつ、糖尿病、心臓病、肝臓病、透析患者まで治ります)。
さらに現在、ファスティングはガンまで劇的に治します。
不妊症やEDまでも見事に改善するのです。
 
②笑い:
笑えばガンも治ります。
ガンと闘うNK細胞は6倍も増えるのです。
免疫力がアップし、アトピー、リウマチ、糖尿病、高血圧など、あらゆる病気が快方に向かいます。
「笑い」の医療効果に、あなたは驚嘆するはずです。
 
③感謝:
「ありがとう」は万病を癒す〝魔法の言葉〟です。
「感謝」の「心」が難病も治す。
そのメカニズムは最新脳科学で立証されているのです。
 
④長息:
息を深く、長く吐く。
それだけで「副交感神経」が働き、血行が促進され、あらゆる病気が治っていきます。
万病は低血流、低酸素から発症するからです。
呼吸を数える「数息観」がおすすめです。
 
⑤筋トレ:
筋肉からは病気を治す若返りホルモンが放出されます。
それは、筋肉量と活動量に比例するのです。
病気、老化の大きな原因が筋肉の衰えです。
筋肉を鍛え、増強すれば、若さの治癒ホルモンが出て、病気も改善します。
 
――以上が、病院に行かずに治す療法です。
これらを総合して行なえば、奇跡的な治癒効果を発揮、生き生きとした健康、長寿を満喫できることを保証します。
そのうえ、お金はかからず、誰でもできて、楽しくて、さらに副作用はゼロなのです!
 
引用:内海聡医師
注:(だからと言って病院に行かない、必要な治療を受けない
と言ってるものではありません。)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

昨晩は息子の誕生日でした
31歳の息子が居るというと
驚かれる方も多いのですが
31年前に帝王切開で出産しました
 
 
 
 
 
あの頃は
肉体と精神や心が繋がっている
という観点から自身を観ることはなく
やがて肉体が悲鳴を上げました
 
 
 
 
 
私がクリスタルヒーリングから伝えたい事は
上に引用した健康で居る毎日
それが出来る自分へのヒーリングと言っても
良いかもしれません
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
明日から月曜日までプチ旅行に行ってきます
お天気悪そうですが
楽しんで来ます^_^
メールの返信など遅くなるかもしれません
ご了承くださいおとめ座
 
 
 

お知らせ

2020年4月スタート新クリスタルクラス新規募集は

満席となりましたが平日希望者を対象に新規開設の予定ですおとめ座

定員に入れなかった方にはお知らせいたします。

ストーンアドバイザークラス

https://www.healingstone-lab.com/total-stone-school

 

 

※最新水晶関連記事

クリスタルインテグレーション普遍のセオリー

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12551112432.html

 

 

 

その他のお知らせ一覧

 

 

1月〜2月

ショップの充実をして行きますキラキラ

 

 

 

伊藤麻美

一般社団法人Healingstone-Labホームページ

https://www.healingstone-lab.com/

 

 

 

 

WebショップHAUOLIクレジットカード⭕️

手元に来るまでの流通が視覚化されているエシカルな石

エネルギーが高く清らかなクリスタルばかりです

https://www.healingstone-lab.com/webshophauoli

 

 

 

ヒマラヤの細石追加アップしています

500g、1キロパックが選べます⭐︎

参考記事 <細石の話し、ヒマラヤ産の話し>読んでね!おとめ座

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12440689768.html

 

 

 

 

image

 

 

 

Instagram

色々な石が入ってきますが

instagramの方が

こまめにアップしているので

是非フォローしてくださいおとめ座

 

カメラ商品のアップはInstagramが早いです下矢印

https://www.instagram.com/healingstone_hauoli/

 

 

カメラinstagramasami ito(個人アカウント)下矢印

https://www.instagram.com/asami_110

フォローお持ちしています♪

 

image

 

 

 

メルマガ登録は下矢印

 

 

 

エシカル水晶ブレス販売店

https://www.healingstone-lab.com/crystalbracelet

 

image

 

 

 

こっち 石やヒーリングに関する質問、取り扱い内容、

又当社及び伊藤麻美の理念等

記事やメルマガを通して出来るだけお応えしていきます

 

 

 

こっち オーラハンドクリスタルから

 

image

 

 

 

プラクティショナー養成講座

プラクティショナーになりたい方はコチラ

https://www.healingstone-lab.com/aurahandcrystal

 

 

オーラハンド事業部

http://aurahand.jp/

https://www.healingstone-lab.com/aurahandcrystal

 

 

こっち About us ハウオリが扱う石とは

https://www.healingstone-lab.com/hauoli-about-us

 

私が幸せになる。私が世界を変える。

エシカルな石とは・・・

 

道徳的、倫理的、人道的、環境的に

不当な要素を含まない

安全でクリーンな石で、

取引、販売に関して正規に登録された

業者が扱うものです。

エシカルな石は

採掘、流通に関わる人々に

正当な利益をもたらせて居ます。

 

 

こっち 講座に対する思いについて書いてます

 

 

こっち 講座:12本のクリスタルヒーリング

クリスタルインテグレーション

<ライセンス取得可>

過去のレポ記事も合わせて読んでみてください

 

 

詳細は下記よりご覧くださいr

https://www.healingstone-lab.com/crystalintegration

 

 

 

こっち クリスタル・インテグレーション過去のレポ記事

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12300925922.html

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12319634171.html

 

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12338151657.html

 

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12338149572.html

 

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12334517590.html

 

 

天然石・パワーストーンランキングへ