12本のクリスタルヒーリング | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

crystal=水晶には特殊な

水晶にしかないシステムが有りますキラキラ
 
 
 
 
{8A29C644-13D0-401E-8590-A2CA07957840}

 
 
 
今週は家族に
ヒーリングをしてあげる機会が多くて
12本のクリスタルを使った
ヒーリングをしてあげました
 
 
 
 
今まで夫にヒーリングする事は
無かったんですけど
 
 
 
二ヶ月ほど前に
私のベーシック講座を受講しまして
ロジックに水晶の仕組みを知ったら
 
 
 
面白い!!と
物凄く興味を持ったの
 
 
 
これ男性脳ですね
ちょっと話はそれますが
子育てが終わるまで
夫は経営者として
第一線で頑張り続けてきた人で
 
 
 
正に理論の人
ロジックに捉えられないと
受け入れない所が有ります
 
 
 
なので
彼が現役の時に
私が鉱物やヒーリングに理解を求める事は
鼻から無かったんです
 
 
 
今シニアに向けての生き方として
第二の人生を選ぶ決断をしてから
受け入れるものへの
矛先が変わったみたい
 
 
 
 
{6B51FCF3-251E-40AC-8E89-2A77FEBC4315}

 
 
 
使ったのは
このクリスタル12本↑
 
 
 
 
{8671D286-B9D9-4BA5-AFDC-49AD7957B250}
 
 
 
 
UNIQLOバジャマですみませんニヤリ
 
 
先ずは身体の電気回路を整える為の
グリッドを作ります
時間配分と状態をみていきます
 
 
⬇︎
 
夫:あちこちがピリピリする
⬇︎
 
夫:身体の上に何か乗せてる?→乗せていないです
⬇︎
 
夫:胸の真ん中が貼りついてる感じ
⬇︎
 
ローズクオーツとポイントで解放
⬇︎
 
 
夫:左肩が痛くなってきた
⬇︎
 
 
左肩を解放
⬇︎
 
 
夫:喉も貼りついて来た感じで違和感
⬇︎
 
 
喉の解放
⬇︎
 
 
全て違和感がなくなります
⬇︎
 
 
夫:眉間がモゾモゾする
⬇︎
 
 
眉間(第3のチャクラ)の解放
⬇︎
 
 
うつ伏せに
⬇︎
 
 
違和感無く気持ち良い状態へ
⬇︎
 
 
翌日モニタリングすると
身体も神経も穏やかで
身体も軽く感じるよ
との事^ ^
 
 
 
そしてこちらは娘
 
⬇︎
 
 
{83FCC4B0-D5DE-4E70-9E03-CE769DB272BA}

 
 
 
即座にチェスが娘の上に乗り
目が鬱になって足をダラっと垂れ下げています
 
 
 
こっちにおいでと言っても
⬇︎
 
 
遂に寝てしまいました
この時の感じは
ホワッーと脱力している感じです
⬇︎
 
 
チェスは体重が3キロしかないので
この段階でそっとサークルから外します
 
 
 
{A0BAF2A8-53B1-41A5-95B9-74C2548FB429}

 
 
肩の痛み頭痛が取れました
 
 
 
 
続いて母のヒーリング
⬇︎
 
{F65AED13-3778-4169-A88B-F4BEE81BFC74}

 
 
 
即座にクークー眠り始めて
⬇︎
 
 
気持ちがいいわぁと独り言
⬇︎
 
 
母:右手と左の首が痛い
⬇︎
 
 
右手からの流れを作ってあげて
留流を解放
左首回りの解放
⬇︎
 
 
最低時間を置いてでクリスタルを外します
 
⬇︎
 
楽になった!気のせいかな?不思議にす〜っとなくなった
と母
 
 
 
眠りが浅く夜中に何度も起きるのてすが
昨晩は朝までぐっすりと眠ってくれました^ ^
3日に一度くらいやってあげようと思います
 
 
 
 
{061CE772-F339-4495-8405-A659242ADD25}

 
 
 
このヒーリングに使った
クリスタルポイントは
偽物を疑う位に綺麗なものです
なので鑑別をとりました(これ位綺麗なポイント水晶は溶錬水晶が殆どなのです)
 
 
 
このヒーリングを成功させる為に
探し求めていたクリスタルです
何故なら
シンプルに行える為には
含有物の有無が関わってきますし
等角で有る必要性があったのです^ ^
 
 
 
この辺りは
水晶の物質学や生体力学を理解する必要があります
 
 
クリスタルを確保出来たので
やっと
このスキルをカリキュラム化して
講義出来る時が来ましたキラキラ
 
 
 
クリスタルは本当に地球の恵みだと
体感しています
なのでクリスタルを理解して
施術出来る人が増えたら良いのに
とずっとずっと考えていた事です
 
 
因みに、1日あけてもう一度ヒーリングをした夫
 
 
う〜〜ん??と一人つぶやき・・・
放置しておくと、終わってから
夢ではないんだけど、頭の中で色々な会話をしていたって
 
 
これは顕在意識の層が薄くなると言うのかな
シナプスの電気信号の話になりますねキラキラ
 
 
では
引き続き楽しい夏休みをお過ごしくださいルンルン
 

🔷オンラインショップ

http://hauoli816.cart.fc2.com

{5D7A6A60-CB41-4761-9F06-468F4494079D}

 

 

🔷サロンにご来店になりたい方は、

オンライン予約かLINE@からお気軽に

購入にあたってのカウンセリング料は頂いておりません。

https://www.healingstone-lab.com/blank

 

友だち追加  

 

天然石・パワーストーンランキングへ

応援よろしくお願いしますおとめ座乙女のトキメキ

 

 

〜〜〜〜お知らせ一覧〜〜〜〜

🔷ストーンスクール🔷

アドバイザー、カウンセラー、クリスタルヒーラーとして活動したい方へ

ストーンクラス:認定資格総合クラス

分かり易くスキルアップしていける様にプロセスを踏んで学べる最新カリキュラムです

https://www.healingstone-lab.com/blank-5

受講生の声

 

{97EA8E57-F9A9-48C9-9026-B89297845D27}

 

 

{132E296C-1EA4-4BAA-9830-E0952ED21A1D}

 

 

🔷オーラハンドクリスタル

募集中のプラクティショナープラクティショナー養成講座

http://aurahand.jp/?cat=6

{1C3C1A39-DEEB-464F-B2DB-0946DCF1C3E4}

 

 

🔷メルマガ登録