12本のクリスタルと心身の変化 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

はおはようございます^ ^




{FFCA4E64-F122-486F-9549-4C36F5DEF79E}





只今
大阪行きの新幹線の中です^ ^
今日から大阪講座が始まります
窓の外は雨☔️
傘を持っていません(;´▽`A``




さて先週は
最近フッターの方にチラッと書いている




12本のクリスタルを使ったヒーリングの
第一回目の講義を致しました




'間もなく発表'って書いてあるのだけど




実は今回の受講生さんは
長い間
重度のアトピー性皮膚炎
を患っていらして



先駆けで講義をさせて頂き
状態を診させて頂きました




{DFD773F6-4476-48CB-B549-84AC7AFE2DD9}




講義の内容は
先ずは12本のクリスタル…



水晶ってそもそも何なんだ!



どんな性質があって
そしてそれは何をするんだろう⁈



という話し



そして身体のこと
これは皆さんも聞いた事があるかもしれない




気の流れ
とか
悪血
とか
滞り…



なんていう言葉が出てきますが



私達が毎日口にする食べ物や飲み物
これは当たり前だけど
身体の中に入ります



身体の中に入ったら
その先は胃に入るのだけど
じゃあその先は…⁈



身体の中の臓器が何をしてくれてるか?
はあまり意識をする事がないかもしれない



何を食べるか=何を身体に入れるか



自分は何で出来ているか…
と言うことになります



とは言っても
神経質になる事もなく




そもそも人間は
自然の中で地球の環境と共に進化した
と考えれば
何を食べてれば良いか…?
が分かるはず



そして何が負担になるか
も分かるはず



更に
マインド、心や感情、思考パターン
という目に見えないものは
何処にあるのか?



マインド=食べ物
だったり
食べ物=マインド
だったり



これは良くも悪くも循環しています




{BC73A867-C056-4EDC-93CD-C9B27FCE3088}




受講生の
菊池亜矢子さん
(ご本人の承諾を得て掲載しております)



最近はアトピーの症状が酷く
身体がだるくてヤル気も出ず
ストレスを忘れる為に過食になっている
体力的に一日中の講義に耐えられるかどうか
でも受けたいんです
と素直に話してくれました



1日目の講義中は
クリスタルとずっと過ごしていて
水晶の物質や身体について学びにました
翌日



アヤコさん :   
昨日は自然に余計な食べ物に手が出ませんでした
何時もより調子が良くて疲れも出ませんでした!
自分でも不思議です!



私:   
痒みはどうだったかな?



アヤコさん:   
痒みは有るには有りますが
身体がイライラしないというか、
身体が楽なんです!



との事



2日目の講義とテクニックの実習では
私が彼女に実施して体感してもらいました



12本の基本の配置後3分ほどで




アヤコ:
あー胸の左寄りが痛いです!




胸のチャクラの滞りの解放



アヤコ:
即座にあっ痛く無いです!



胸の痛みがとれると



アヤコ:
今度は腰がピキピキとても痛いです!



背面からクリスタルで解放




{71E4AEF7-3A8A-43E8-9E8D-A0FF7F2BADBA}




この時にローズクオーツをプラスしました



アヤコ:
あっ痛く無いです!



その後



アヤコ:
足の裏が凄く冷たくて
足の裏から何か出て行くというか
何だか変な感じです



足裏から気の解放




アヤコ:
大丈夫になりました



その他にも次々と
滞りが症状を出しましたが
全て解消されました



夜の報告では
余計な物に自然と手が伸びない
体力が持つかと心配だったのに
疲れていない
心が晴れやか



水晶の事をちゃんと知る事が出来
身体の事も知って
自分とちゃんと向き合おうと思いました
本当に気持ちよく旦那さんにも
やってあげたいです



との事でした^ ^



彼女には講義中
身体をちゃんと大事にしてあげよう!



と話したのです



来週
この講座の募集を開始致します。


既に10名ほど
先行で講義が決定しておりますので
日程なども発表致します。




{DD9A63B3-BAEE-4E10-ABAE-DE279CC095A5}





今日は講義にも使えるかと思って
このブレスをしてきました^ ^



これから
お弁当食べまーす🍱



------------------------------

虹12本のクリスタル講座、間もなく告知です!

 

 

https://www.healingstone-lab.com/


 

お客様の声

 

 

友だち追加  

 

 

🔷オーラハンドクリスタル

募集中のプラクティショナープラクティショナー養成講座

仙台!!11月5日募集中!1

http://aurahand.jp/?cat=6

{1C3C1A39-DEEB-464F-B2DB-0946DCF1C3E4}

 

 

🔷メルマガ登録

 

 

天然石・パワーストーンランキングへ