クリスタル・インテグレーションレポ | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

たった一つの水晶が起こす事!

私達自身の
 
 
 
心身=心と体
というものがファンタジックな世界
に溢れている
 
 
 
と教えてくれます
 
 
 
 
{4B112DD8-51C5-4A46-8D29-08F74BC7730E}

 
 
 
札幌から九州〜〜
受講して下さる方々の
講義実習の中で
 
 
 
改めて
東洋医学に基づいた
身体の反応や
 
 
 
クリスタルヒーリングの
データベースを検証させて貰っている
という感じで進んでいます
 
 
 
 
{FD2FA339-EA20-42AB-B959-FB812E0E5164}

 
 
 
例えば
手のひらや、足裏
赤ちゃんの頃は
ここから代謝を活発にしているので
 
 
 
靴下なんか
履かせなくていいんだよ!
 
 
 
と教わりましたが
殆どの方が
この部位に違和感が出ます
ここからの流れを作ってあげると
 
 
 
すっと抜ける
 
 
 
頭も同じく抜け場所です
⬆︎
特に頭が疲れてる人
もしくは疲れていても気づいてない人ね!
 
 
 
私はこれを頻繁にしてます
そうすると
幾らでも又頭が働く感じです♪
 
 
 
学生の頃に知っていたかった(^^;)
 
 
 
 
{B1BAD915-124E-4E75-A206-1BFEBC229F6B}

 
 
 
□お腹が張っていたAさん
 
 
•左腕がだるくなって来ました
 
⬇︎
左腕からの経絡を流します
 
⬇︎
ーAさん
お腹がゴロゴロして来ました!
 
⬇︎
左腕の経絡は大腸経です
(本人に事前情報は有りません)
 
 
クリスタルが経絡を流し
大腸が反応した事が分かります
 
 
 
□日頃から頭痛持ちのYさん
 
 
・右手足がピリピリします!
 
⬇︎
右手足を流します
 
⬇︎
Yさん
あっ!もう何でもないです
でも今度は左手足がピリピリします!
 
⬇︎
左手足を流します
 
 
⬇︎
Yさん
今度は胸が重くなって来ました!
 
⬇︎
胸のチャクラを解放、回して行きます
 
 
⬇︎
軽くなりました。もう何も感じません。
 
 
⬇︎
今度は喉が苦しいです
 
 
⬇︎
喉のチャクラの解放
 
 
⬇︎
喉、楽です!
 
 
⬇︎
今度は肩と首の付け根が痛くて重たいです
 
 
⬇︎
肩と首回りの滞りを外に解放
 
 
⬇︎
嘘みたいに楽です
 
 
⬇︎
頭が…頭が痛くなって来た
目の上も痛いです!
 
 
⬇︎
それぞれ解放
 
 
⬇︎
ー最後の5分
気持ちいい!このまま眠りたい!
 
 
⬇︎
背面から体幹を整えます
 
 
⬇︎
ウトウトした所で
ごめんなさい!終了です。
 
 
 
〜〜
 
 
この様な方が殆どです。
次々と痛みやだるさ
ピリピリ感や痺れが起きては
 
 
 
流す
回す
解放する
 
 
 
の作業で
ほぼ即座に変化し
 
 
 
場所が移動する傾向にあります
そして
終了する頃には皆さん
気持ちよくなります
 
 
 
終わると
お風呂から上がった様な顔になってます照れ
 
 
 
そして
面白い例外が有ったので
ご紹介します。
こちらの例は過去にこの方だけ!
 
 
 
□どこも何ともない…
でもひたすら気持ち良い!というMさん!
 
⬇︎
 
あー気持ち良い!
でもちょっと足の裏がピリピリします!
 
⬇︎
足裏から流れを作ります
 
 
⬇︎
---Mさん
気持ちいいだけです。
ごめんなさい。
実習にならない! 
 
⬇︎
体幹を整えてあげて
おやすみなさぁ〜い💤
 
 
------
 
実はMさん!最近
 
 
 
エネルギーの良い
ローズクオーツの原石を
購入して下さっていました
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして毎晩
ヒーリング目的があって
抱えて眠っていたのだそう
 
 
 
その間
違和感から始まり
辛くなり苦しくなり
それでもローズクオーツを放さず
 
 
 
ある晩
とても心地良くなったそうなのです
 
 
 
その矢先の実習でした
 
 
 
なので
既にローズクオーツで
状態が整っていたのですね^ ^
 
 
 
これも又発見です
 
 
 
 
{F5708E11-5EDB-4DF4-9BCB-E4D01D66BEFF}

 
 

 
ローズクオーツという石は
やっぱり偉大です
 
 
 
そして
選択した事が正しかったと
石が教えてくれる事も有るのです
 
 
 
この講義では
身体の事、生活、食べる事、
身体の中の臓器の話し
 
 
 
そして勿論
水晶の物質学
 
 
 
を2日間で学んでもらいます
 
 
 
驚くほど
簡単に解放や流れが出来るので
実習をすると
皆んなビックリしています
 
 
 
あまりの反応の速さに
ケラケラ笑っていた
セラピストさんもいました^ ^
 
 
 
でも水晶が
こんな事を起こす事も
ちゃんと学べば分かります
 
 
 
 
{66B86E3A-3A6E-4B06-9470-17E6BEBFE794}

 
 
こんなに水晶を
物理的に知っていて
教えてくれる先生他に居ないです!
 
 
 
と目を輝かせてくれる度
 
 
 
広める決心を本当にして良かった!
 
 
 
と思います
 
 
単独メニューや他のスキル、テクニックと合わせて
早速メニューに取り入れてくれた方も
出て来ました
 
 
 
嬉しいですさゆき
 
 
 
このテクニックはもっともっと
広げられます
 
 
 
ローズクオーツを始め
他の石を加えた方法など
 
 
 
更に一つの石に特化して
スペシャルになってもらえる様に
インテグレーターの方には
スキルアップの
お手伝いをして行きたいと思っています
 
 
2月東京募集開始しました
 
 
ではバイバイおとめ座
 

棒棒棒棒棒棒

 

ピンク薔薇2018年2月 クリスタルインテグレーター(特許庁認可申請商品)

新規募集

東京(残席3名)

仙台(残席1名)が決まりました満席御礼

体と心の基本の仕組みと水晶の仕組みの科学

ヒーリングテクニック

2日間で習得出来ます

詳細

https://www.healingstone-lab.com/crystalintegration

棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒

 

ピンク薔薇セレクトショップHauoli:PayPalにてカード払い可

エシカル水晶ブレスも発売中です

http://hauoli816.cart.fc2.com/

image

ピンク薔薇伊藤麻美ホームページ

https://www.healingstone-lab.com/

 

 

友だち追加  

 

 

🔷メルマガ登録

 

 

天然石・パワーストーンランキングへ