数十年経っても色褪せない言葉。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

 

どんなに頑張っても

うまくいかない

空回りする時ってありますよね。

 

私もそんなことが

もう、、何回もあるのですが

そんな時に思い出すのが

 

父からもらった言葉。

 

 

「70%で頑張ったら良いねん」

 

 

でした。

 

 

何事にも全力投球でないと許せない

 

全力=うまくいく

 

と思っていた高校時代。

 

 

どれだけ全力でぶつかっても

うまくいかない

 

むしろ逆方向へ転げ落ちて

今まで信じてきた行動が

信じられなくなった。

 

 

リビングで泣きながら

家族に相談した時

 

口数の少ないシャイな父親が

強い口調で言ってくれた言葉でした。

 

だからこそ、数十年経った今でも

この言葉は私の胸に深く刻まれ

 

今でも全力で頑張ってしまう

自身の心をおさめる薬になっています。

 

/

 

大きな壁が立ちはだかった時

その節目節目で深く刻まれる

 

映像や香り言葉

 

があるのではないでしょうか?

 

 

私はそんなカケラを

困難と向き合う度

つなぎ合わせ力に変えていく人生を歩みたい。

 

 

フォローしてね

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

私についてはコチラ▼

 

 

▶︎公式ラインお友達登録

◉最新のレッスン/◉運動の豆知識/◉ランニング情報

を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です

 

 

▶︎Runageオフィシャルサイト(Runageが丸わかり♡)

 

 

▶︎徳重 佑梨YouTube(編集奮闘中です!!)

 

 

▶︎Runageマスクショップページ(再入荷しました!!)

 

 

▶︎徳重佑梨Instagram(プライベート濃いめ♡)