陸上現役時に受けた、陰湿なイジメ。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

 Instagram / 公式LINE開催中レッスン

 

 

 

ずっと封印していたのですが

もうそろそろ傷も癒えてきたので

書こうと思います。

 

私が陸上現役時代にあっていた

陰湿なイジメ。

 

その時は既に色々あり

もう傷も付かないくらいズタズタだったので

何もなかったように流して終わっていましたが

 

その傷は、落ち着いた頃に

ジワジワと心を刺してきました。

 

私が陸上の長距離で

本気で頂点を目指していた時

 

肉体的・精神的に

あまりにも追い込まれ過ぎて

今まで一度も練習に遅れたことがなかったのですが

初めて

 

寝坊

 

してしまったんです。

 

その日はたまたま指導者がおらず

各自で走ることになっていたのですが

 

ある人物が指導者に

 

「あいつ、練習遅れたのに

ヘラヘラ笑ってましたよ。」

 

と、告げ口していました。

 

 

その日から

「ヘラヘラ笑いやがって」

 

と指導者からも繰り返し言われるようになり

「笑っていない」

と言っても認めてもらえず

 

「ヘラヘラ」

という言葉を聞くだけで

涙が出るようになりました。

 

 

 

 

 

私は笑っていない。

 

 

 

 

 

真剣に「走ること」

と向き合ってきた自分が

練習の大切さをよく知っている。

 

でも、聞く耳すら持ってくれませんでした。

 

その時から

やる気を出したくても

更にボーッとする日が続いて

 

無表情で座っていたら

その告げ口した人物が空気も読まずに

 

「ほら!もっとがんばろう!!!」

「なんで諦めちゃうの?!」

 

と、熱いエールを送ってきました。

 

 

 

こいつ。

 

 

 

自分の言ったことも忘れ

相手の境遇を理解できず

 

「頑張れ!!!」

 

を連発してくる

今まで会った中で

最高に人の心を読めない人物。

 

なんでこんな奴と一緒の空間で

全身全霊かけてきた

「走ること」

を共に目指さないといけないんだろう。

 

結局その人物は

後に取り返しの付かない大事件を起こして

どこかへ消えました。

 

結局、言動と行いは

イコールだなと思いました。

 

人の大切にしている想いをわからない。

自分の株を上げる為なら人の心なんてどうでもいい。

 

人には恵まれていると思っていた私が

初めて見た、特殊すぎる人物でした。

 

 

フォローしてね

 

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

ランニング指導者になりたい方はコチラ

 

私についてはコチラ▼

 
 
 

宝石紫検索の場合は「@748nxhwh」です宝石紫

 

 

=====《 関連記事 》=====

→【自信はあるけど過信はしない。

→【幸せってなんだろう。
私がランニング指導を始めた理由

 

 

=====《 お客様の声・レポート 》=====

お客様の声一覧

ランニングレッスンレポ一覧

 

 

=====《レッスン開催実績・予定》=====

【2019年】◎10/26〜 START!!

・パーソナルレッスン→17回開催

・グループレッスン→25名参加

(※東京・大阪・ドバイ)

10/26(土)★満員/◉初開催

11/17(日)★満員

11/30(土)★満員

12/15(日)★満員→増席

 

【2020年】(予定含

★パーソナルレッスン→144回開催

★グループレッスン→48名参加

1/18(土)★満席→増席

2/15(土)★追加開催→満席

3/15(日)★満席

3/22(日)★満席→増席

6/14(日)

6/21(日)★満席

7/12(日)★満席→増席

8/15(土)満席→増席→満席→増席

9/20(日)満席→増席

 

 
========================


《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

2010年4月より

実業団選手として

スターツコーポレーション(株)

陸上部に所属。

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

6年半従事。

 

2019年8月

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多くいることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究し

独自の考えを用いた講座

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げる。

 

同年10月末より

皇居を拠点に

ランニングレッスン開催。

 

”楽しく一生涯続けられるランニング”

を理念として

グループ・パーソナル・その他全国世界

多方面でイベント開催をしている。

 

現在はランニング指導と合わせて

ランニング指導者育成も行っている。