ランニングシューズお買い物同行《東京 ランニング 健康 》 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。

健康美トレーナーの徳重 佑梨です宝石赤

 

========================

 

《 Infomationキスマーク
宝石赤 初めましての方は→コチラ !

宝石赤 楽しみながら最短でランニングスキルを手に入れたい方はコチラ!

宝石赤公式ラインは→ コチラ

《 Mediaキスマーク
宝石紫 ラジオ出演
宝石紫 美人カフェ

《 Beauty columnキスマーク
宝石紫 【化粧ノリが悪い?40代のお悩みはこの方法でスッキリ解決!】
 

 

先日

公式LINE 開設プレゼントキャンペーンで

 

スポーツシューズ・ウェアお買い物同行

 

に当選したお客様に同行してきました♡

(通常12,000円で同行しています!)

 

 

テーマは

あなたのシンデレラシューズ

探します✨(キラーン)

 

 

※プレゼントキャンペーンは突発的に行うので

公式LINEにご登録あれ♪

お友達追加はこちら

 

 

♢♢♢

 

 

ショッピング同行のエリアは

原宿・表参道!

 

このエリアに

大体の有名スポーツブランドショップが

揃っております。

 

今回行ったショップは

◎ナイキ

◎プーマ

◎アディダス

◎ニューバランス

◎アシックス

 

※他にも、

アンダーアーマーや

リーボックもありますよ!

 

 
まずはナイキから!
ナイキでは、シューズの配列がおもしろくて♪
 
なんと
シューズの色で分けられて
並んでいるのです!
 
通常は
「ウォーキング用」「ランニング用」
と機能別で分かれていることが多いので
珍しいですよね^^
 
どこのスポーツショップでもなのですが
シューズを選ぶときは必ず
 
 
使用用途を伝えましょう!
 
 
今回は
ウォーキングもランニングも
楽しめるシューズ
 
を使用用途として探しに行き
店員さんにアドバイスをいただきました^^
 

 

 

次に、プーマへ♪

プーマは個人的にはウェアがメタメタおしゃれで

釘付けになってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

特に

普段着用ファッションライン

 

が抜群にかわいい!

このタイトワンピースは
腰の両サイドがあいているんですよ♡
 
 
 
 
…脱線してすみませんでした。
 
つまりは
シューズよりウェアが一押しなショップです!

 

 

 

さてさて次に

アディダスへ!

 

アディダスでは

たくさんの機能的なシューズが並んでおり

同行したお客様もお悩みの様子。

 

 

 

アディダスでは

試し歩き(走り)ができるありがたいエリア

があります^^

 

なんと、前のディスプレイの景色が動くんですよ!

 

 

 

お目当ては絞れましたが

色でさらに悩む。笑

 

アディダスのお兄さんが

「いろんなショップを見て来てください!」

と言ってくださったので

いったん保留にして次のショップへ!

(余裕のある提案をしてくれる店員さんは素敵です。)

 

 

 

お言葉に甘えて来たのが

ニューバランス!

 

 

 

ニューバランスでは

立体足形を測定してくれるコーナー

があります!

 

左右の大きさも細かく測定してくれるので

ありがたいです^^

 

カードに左右のサイズを書いてくれ

そちらもいただくことができます。

 

 

 

最後に来たのが

アシックス!

 

私はアシックス一筋なので

興奮気味で新作シューズについて

前のめりで店員さんにお話を聞いたのですが

(誰の為の同行だよ。笑)

 
この
アシックス史上最高のランニングシューズ
とうたっている
Meta Run(メタラン)
が最強らしいです!
 
実際お客様も履いてみると
履き心地が抜群に良く
「どこまでも歩けそう!」と言っていました。
 
ただ、お値段はそれなりにしますので
お財布と相談して行かれた方が良さそうです。笑
 
 
 
 
でで。
最終的に決定したのが!
 

 

 

 

アディダス

ウルトラ ブースト 19

 
 
アディダスで確定しました!!!
(写真の紐がちょろってなってるのはご愛嬌です。笑)
 
クッション性・履き心地・軽さ
 
平均的にすごく良くて
私までお買い上げしそうになりました!笑
 
 
 
楽しみながら
運命のシンデレラシューズ
を見つけることができ、ご満悦のお客様ドキドキ
 
シューズ選びは
ランナーさんにとって本当に大切ですし
 
スポーツブランドによって
ベースの特徴も機能も異なるので
 
特にファーストシューズは
吟味するに越したことはないのです!
 
ただ、世の中にシューズが溢れすぎて
どうしたら良いんや?!状態になるので
(この前も、友人が種類ありすぎて選べす帰ったと聞きました…)
 
 
お客様の声を反映して!
 
恐らく誰もやっていないであろう
 
 
ランニングシューズ・ウェア同行
 
 
を始める経緯に至りました!
 
 
いざ走り始めて
シューズが合わなくて怪我するなんて
最悪ですよね。。。
 
私は高校生の時に
スパーダーマンみたいなデザインに惚れて
見た目だけで買ったシューズが合わなくて
1日でケガした苦い経験があるので(笑)
 
 
シューズ選びは絶対大事だと言い切れます!
 
 
ランニングシューズ・ウェア同行を
ご希望の方は
↓↓↓
 
 

========================

 

《 関連記事 》

→【中野でパーソナルランニング!

→【初心者向けランニングレッスンを開催しました!
→【私がランニング指導を始めた理由

 

 

《現在開催中のレッスン》
宝石赤 楽しみながら最短でランニングスキルを手に入れたい方はコチラ!

 

 

〜LINE 公式アカウント〜
↓↓↓
 
♦️ご登録メリット♦️
◎メリット1: 運動・健康の豆知識を配信!
メリット2: 最新のレッスン情報をいち早くお届け!
メリット3:「運動・行動が楽しくなる10ステップ」メールが届く!
 
 
 

フォローしてね

 
 
========================

 


 

 

《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

その後、実業団選手として

スターツ陸上部で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

7年半従事。

 

その後

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多数いることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究。

 

「健康・運動・栄養・メンタル・未来のカラダ作り」

様々な角度から

 

無理や我慢をせず

心身の健康美を手に入れる

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げ

発信と講座を開催している。

 

同時に

初心者向けランニング講座も開催。