寒い日に欲しくなるものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
暖房!
温かい飲み物
お鍋
もいいよね。
とりあえず寒さを凌ぐもの。
暖かい部屋と着るもの、お布団
そして温かい食べ物よな…
とは言え、部屋が温かくなるとアイス
とか炭酸
とか欲しくなるのよね(笑)
寒い日に欲しくなるものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
お餅は焼く派?煮る派?
▼本日限定!ブログスタンプ
体調崩したときに食べるものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
一か八かの勝負したことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
年明け、体にやさしいもの食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ