目が疲れたときどうしてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
目薬を差します
今年の抱負を宣言しよう!
▼本日限定!ブログスタンプ
本年の目標は「現状維持!」
今年のクリスマスはどう過ごす?
▼本日限定!ブログスタンプ
今年最後の定期外来でした!
クリスマスイブはこってり料理
やケーキ
を我慢したので(笑)
今日の夕食はターキー
とケーキ
を食べるんだ
後は普通にテレビを見てのんびり・・・
毎年、クリスマス当日はあまり外に出ないんだけど
今年は久しぶりにデパートに寄って帰って来た。
人、多いねー




クリスマスに欲しいもの教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
現金


夢も希望もなく現物支給(笑)
あとはハードディスクの残量!
これは自力でなんとかしないとダメだけど
半永久に枯渇しない容量がほしい。
Toshi Yoroizukaのケーキ
数年前から狙ってるけど、未だ食べたことなし








