ほかのネットおみくじも引きましたが

アメブロは『大吉』引けましたクラッカー

 

いい一年になりますように合格

 

 

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
目薬を差します汗

 

四角い形がなんか好きでこれを愛用しているキラキラ

スッキリさせることが目的なので安価なものでOK。

そしてクールなやつを欲する。

 

 

あとはタオルで冷やしたり、温めたり。

腫れてたら冷やすし、疲れてたら温める。

 

一番いいのは液晶を見ないで目を休めることなんだろうけど・・・

これが一番難しいゲラゲラwww

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年最後の定期外来でした!
 
クリスマスイブはこってり料理ナイフとフォークやケーキショートケーキを我慢したので(笑)
今日の夕食はターキー骨とケーキスイーツを食べるんだ音譜
 
後は普通にテレビを見てのんびり・・・
毎年、クリスマス当日はあまり外に出ないんだけど
今年は久しぶりにデパートに寄って帰って来た。
人、多いねークリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
現金札束札束札束
夢も希望もなく現物支給(笑)
 
あとはハードディスクの残量!
これは自力でなんとかしないとダメだけど
半永久に枯渇しない容量がほしい。
 
Toshi Yoroizukaのケーキケーキ
数年前から狙ってるけど、未だ食べたことなし笑い泣き