✿コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせ✿

9月24日入荷分を完売させて頂きました。

ありがとうございますぺこり

 

10月の入荷は

10月20日前後を予定しております。

 

キラーン只今ご予約注文をしていただけます。

今、ご予約頂けると、入荷次第すぐの発送をさせて頂きます。

 

キラーンNEWキラーン石鹸のご購入を頂いた方に、キメ細かい肌を作る洗顔の仕方とすすぎ方の動画をプレゼントさせて頂きます。

毛穴の引き締めや美白など、より効果的に

石鹸をお使い頂く為にご活用頂ければと思います。

※商品発送時のお知らせメールに動画のURLをお送りさせて頂きます。)

 

毎回、お待たせをしてしまっておりますが、

 

3年以上、25種類以上のハーブを漬け込んで

抽出した成分を、生きたまましっかり成分を閉じ込める

特別な製法で

 

コラーゲンを育てる石鹸として職人さんが
一つ一つ作っております。

 

石鹸で使っている油も酸化させない

コールドプロセス製法の数少ない石鹸です。

 

毛穴が小さくなる、くすみがなくなる、

吸い付くようなしっとり感が出てくる

というお声を頂おております。

 

キラキラ石鹸のモニターさんの4週間の経過写真は

こちらからご覧いただけます↓

http://ameblo.jp/cspring/entry-12292877738.html

 

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで

完売させて頂いておりまして、

入荷して2日ほどで完売をさせて頂いております。

 

ご予約頂けましたら、確実に在庫を確保させて頂けますスマイル

今ご予約頂くと入荷次第、すぐの発送が出来ます。

 

ご要望の方は、こちらからお申し込みください♥akn♥

http://cspring-official.com/shop/products/detail.php?product_id=5

 

石鹸の成分や詳しい説明はこちらです↓

http://cspring-official.com/uruhada/

 

 

キラキラNEWキラキラ  1年ぶりの大阪セミナー 開催決定!

はな。2017年11月11日(土)13:00-17:00

 

○詳細はこちら

https://ameblo.jp/cspring/entry-12316906953.html

 

○お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S37392701/

 

このブログにご訪問頂きありがとうございますぺこり

 

このブログでは

「自分のキレイを

最大限に引き出して保つセルフケア」

をお伝えしています。

 

自分のキレイを自分で創り続ける

 

スキンケアなどの外的なケア、

身体の中からのインナーケア、

内分泌や自律神経を司る脳の動かし方

 

など、

根本的なセルフケアの方法をお話ししています。

 

セルフケアの効果を上げて、きれいを創るのは、

スキンケアなどの方法の前に、土台が必要です。

 

それがあって、内分泌や細胞レベルで

キレイが生まれてきますので、

初めての方は、以下の記事からご覧頂ければと思います。

 

何をやっても効果が出ない本当の原因

https://ameblo.jp/cspring/entry-12284878107.html

 

老化の速度はここで変えられる 老けない土台の作り方

http://ameblo.jp/cspring/entry-12290948705.html

 

 

こんにちは、藤田千春ですニコニコ

 

いつもご覧頂いてありがとうございますぺこり

 

先週末は、博多でのセミナーと

グループカウンセリングでした。

 

来てくださった皆さんが素敵な方ばかりで、

楽しくて楽しくて

 

沖縄、山口、大分、長崎など

遠方からもお越し頂いて

本当にありがとうございました♥akn♥

 

真剣に聞いて実践して頂いて

私も全力でお伝えさせて頂きました。

 

写真を撮り忘れるという

毎度おなじみの痛恨のミスをしましたがガクリ

 

とても楽しい時間をありがとうございました。

 

参加者さんと一緒にとったこの写真しかないという…泣

和美ちゃんありがとー

 

11月は大阪にお伺いしますニコちゃん

 

1年ぶりとなる大阪でのセミナーは

より根本的なセルフケアをお伝えします。

 

脳の動きを使って内分泌を変えて

老化の速度を変える方法のレクチャーと

 

自分でリフトアップさせて

それを保つための身体の作り方、フェイシャルのやり方

 

などなど、実践可能な形でお伝えします。

セルフエステ、セルフ整体をマスターして頂けます。

 

小原綾子さんとのコラボですので

美容にも幸せにも効く一生使える最強のご自愛セルフケア講座になります。

 

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/cspring/entry-12316906953.html

 

お申し込みはこちらからです。↓

https://ws.formzu.net/fgen/S37392701/

 

さて、

博多でのセミナーとグループカウンセリングを

させて頂いて

 

やっぱり皆さんスキンケアの事って

すごく聞きたいことなんだなぁと

改めで実感しました。

 

なので、今回はスキンケアでの

お役立ちアイテムのお話しをしようと思います。

 

スキンケアって

 

どんなものを使って、

どんなやり方で肌につけるのか

どんな風に洗顔するのか

 

なんですが

 

自分の肌にどんなものを

1日中肌につけているのか

 

は、とっても気になる部分だと思います。

 

私は今も昔も化粧品が大好きで、

20代の頃から100社以上の化粧品を

試してきました。

 

20代から30代の頃は

ごりごりの石油系の外資系の

ハイブランドな高級基礎化粧品と

 

3マン円以上する高級クリームやら

ファンデーションやパウダーやら

メイク用品やらを使ってきましたが

 

肌は今より汚くて

インナードライでギトギトして

毛穴と赤味とくすみが目立つ肌で

直ぐ黄ぐすみしてメイク崩れしてました。

 

その頃と比べると

20代の頃から年齢は重ねてますが

肌のコンディションは、今の方が全然よくなり、

ノーファンデになりました。

 

それというのは、

化粧品の選び方が変わったこと、

洗顔の仕方が変わったこと

スキンケアのやり方が変わったこと

 

特に本来の意味での保湿を

しっかりするようになったからだと思います。

 

 

保湿というと、乳液やクリームやオイルなどを

つけてしっかりべったり肌をさせて

乾燥しないようにしておくこと

 

だと

以前の私は思ってたのですが、

 

保湿というのは

肌の中にちょうどいい水分が

保持されている状態であること

 

です。

 

水分と油分のバランスが良く

水分をを保てる肌にすることが保湿です。

 

そのサポートをしてあげるのがスキンケアです。

 

肌の水分を保持できて

適度な油分が分泌できるようにするには

 

肌のバリア機能を守ることが第一なので、

 

そのためには、

洗顔時に何を使うのか

どんな風に洗うのか、

 

その洗顔料を使うならば、

どんな日焼け止めを使うのか、

ファンデーションを使うのか

 

メイク用品は何を選ぶのか

ということからです。

 

矢印セミナー参加者様、

個人カウンセリングを受けた頂いた皆様

復習ですよにゃ

 

こちらの記事を見て頂くと、

わかりやすいかと思います↓

 

 

「老けない肌を作る洗顔法」

 

https://ameblo.jp/cspring/entry-11807582804.html

 

あとこちらも↓

一生モノの素肌を作るスキンケア法」

https://ameblo.jp/cspring/entry-11159669372.html

そして、

肌の水分は

身体の中からしか湧き上がってこない

 

ので

肌に水分を取り込める水分摂取をすることも

スキンケアの一つです。

 

なので、カフェインの入ったものや

アルコール類は

 

利尿作用が強すぎて体内が脱水になりやすいので

 

水分は浄水器を通した水やハーブティーなどを

空腹時や食間、食前30分前に飲む

ということで体内の水分として取り込みやすくなります。

 

そして、スキンケアでもたっぷりな水分を補います。

 

詳しい方法はこちらでお話ししています↓

 

「これだけで毛穴が目立たなくなる」

https://ameblo.jp/cspring/entry-12311866684.html

 

 

そして、栄養や水分をスキンケアで補ったら

適度な油分を補いますが

 

インナードライ肌でTゾーンの

皮脂が出やすかったり、鼻横の毛穴が目立つ場合

 

私がこの状態だったのですが

余りにも油分をつけすぎると

 

皮脂とその油分で朝顔がテカテカで

ギトギトしてくすんでいたり、

 

日中メイク崩れしたり…

でもある程度の油分はつけたいってこと

よくあったのですが、

 

上記の肌の水分ケアと

肌の水分を保持できるアイテムを

一点入れてから

 

メイク崩れも朝の顔のテカテカも

肌のくすみもなくなり、

毛穴も目立たなくなりました。

 

それが

シルクパウダー

 

なんです。

 

肌に触れる素材としても大好きなシルクですが

シルクは人の肌や筋肉などと同じ

18種類のアミノ酸からできていて、

保湿性に優れているので、化粧品としても多く使われています。

 

シルクパウダーの持つ特性が

肌にとっては、とても素敵で

 

○メラニン色素を発生させるチロシナーゼという酵素の

働きを阻害する作用があるので、

シルクパウダーを使用し続けると

メラニン色素の総量を徐々に減少させる働き

 

○体にとって最も有害と

される紫外線波長200~300NMの紫外線の透過率を

ぐっと下げる働き(つまり紫外線の害を大きく減らします。)

 

○活性酸素の働きをシルクが阻害するので

肌の酸化を抑える働き(肌のくすみシミ、吹き出物予防)

 

など、もうとっても素敵な働きをしてくれます。

 

なんといっても

 

18種類のアミノ酸を含んだシルクは、

 

人間の肌に含まれる天然保湿因子(NMF)

と組成がとてもよく似ているので、

 

肌の水分や空気中の水分を捕まえて、

しっかりと保湿してくれるという働きがあります。

 

パウダーのものは乾燥を感じたり

塗ってる感がでるものもありますが、

 

乾燥しなくて透明感が出て

私はすごく好きです。

 

なので、少し前から

日中はスキンケアの仕上げに

シルクパウダーを付けてメイクしています。

 

で、

夜もスキンケア後、Tゾーンに付けみたら

これがなかなかよくて

 

朝起きた時の肌が

肌の水分が飛ばないので

肌がてかっていなくて、

 

肌が水分を保ってふっくらして

毛穴が目立たなくなっている

 

1日中、水分保持のために働いてくれる

スキンケアするお粉です。

 

お泊りですっぴんになるのが

抵抗があるときなんかもいいと思います。

 

※夜パウダーを付けて寝た日は

朝、丁寧にすすぎの洗顔をしてから

スキンケアしてます。

 

※全ての方のお肌に合うとは限らないので

(アレルギーや超敏感肌など)

使ってみたい場合は腕につけて

パッチテストをしてから使用してください。

 

私は鼻が犬並みにいいので

そのまんまのワイルドシルクは

匂いがだめでしたが

 

ワイルドシルクでも

香りをつけてあるものや

 

加工して無臭にしてあるものもあります。

 

何が正解という事ではなくて

自分に何が合うかが大事だと思いますので

 

シルクパウダーも

色々な種類がありますので、

自分に合うものを探してみると、

色々な知識や検索能力が身につきますsei

 

洗顔やスキンケアや体内の水分など

肌にしっかり水分を入れて

 

本来の保湿をしてあげて

水分が保持できる肌を作っていきましょうおー

 

今回も最後までご覧頂きまして

ありがとうございますぺこり

 

藤田千春(^-^)

 

 

キラーン現在ご提供中のサービスキラーン

キラキラNEWキラキラ1年ぶりの大阪セミナー

 

脳の動かし方で内分泌を変えて老化の速度を変える方法・

セルフリフトアップ・セルフエステ・ほうれい線たるみの予防と改善セルフエステなど、最強のセルフケアをお伝えします。

 

2017年11月11日(土)13:00-17:00

 

○詳細はこちら

https://ameblo.jp/cspring/entry-12316906953.html

 

○お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S37392701/

 

はな。毛穴縮小、透明感UP、コラーゲンを育てる潤肌石鹸​の詳細はこちらからはな。

http://cspring-official.com/uruhada/

 

はな。ブログでは書けない、あなただけのキレイを自分で作る
セルフケアを学び身につける
藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらから
はな。

http://cspring-official.com/counselin

 

応援よろしくお願いいたしますぺこり

にほんブログ村 美容ブログへ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

Facebookやってます facebook

お友達申請して頂くと、とても喜びますデレデレ

https://www.facebook.com/cspring0223