✿コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせ✿

9月24日入荷分を完売させて頂きました。

ありがとうございますぺこり

 

10月の入荷は

10月20日前後を予定しております。

 

キラーン只今ご予約注文をしていただけます。

今、ご予約頂けると、入荷次第すぐの発送をさせて頂きます。

 

キラーンNEWキラーン石鹸のご購入を頂いた方に、キメ細かい肌を作る洗顔の仕方とすすぎ方の動画をプレゼントさせて頂きます。

毛穴の引き締めや美白など、より効果的に

石鹸をお使い頂く為にご活用頂ければと思います。

※商品発送時のお知らせメールに動画のURLをお送りさせて頂きます。)

 

毎回、お待たせをしてしまっておりますが、

 

3年以上、25種類以上のハーブを漬け込んで

抽出した成分を、生きたまましっかり成分を閉じ込める

特別な製法で

 

コラーゲンを育てる石鹸として職人さんが
一つ一つ作っております。

 

石鹸で使っている油も酸化させない

コールドプロセス製法の数少ない石鹸です。

 

毛穴が小さくなる、くすみがなくなる、

吸い付くようなしっとり感が出てくる

というお声を頂おております。

 

キラキラ石鹸のモニターさんの4週間の経過写真は

こちらからご覧いただけます↓

http://ameblo.jp/cspring/entry-12292877738.html

 

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで

完売させて頂いておりまして、

入荷して2日ほどで完売をさせて頂いております。

 

ご予約頂けましたら、確実に在庫を確保させて頂けますスマイル

今ご予約頂くと入荷次第、すぐの発送が出来ます。

 

ご要望の方は、こちらからお申し込みください♥akn♥

http://cspring-official.com/shop/products/detail.php?product_id=5

 

石鹸の成分や詳しい説明はこちらです↓

http://cspring-official.com/uruhada/

 

こんばんは、藤田千春ですニコニコ

 

いつもご覧頂いてありがとうございますぺこり

 

気付けばブログを書くようになって

6年ほどになります。

 

それ以前は、出産後期から出産後に

この状態になったので

 

なんとか、今できることはないのかと

学んで実践していた時期でした。

 

 

この頃、色々な事を学んでいたので、

食事法をしっかり実践して、

 

スキンケアも時間をかけて

出来る範囲でお金もかけて

 

表情筋のエクササイズやら運動やら

サプリメントやら

 

色々な事を、

それはそれは頑張って実践していましたが

 

ほぼほぼ変化しなくって、

なんでこんなに頑張ってるに!

 

同い年で出産しても

キレイな人だっているのに

何で私はこんななんだよ怒り

 

いいといわれていることを

こんなにやてるのにムキー

 

と一人、ブチ切れていた時期があります。

 

 

この頃は、

 

大人ニートな相手と妊娠中に離婚を決めて、

出産後一年かけて離婚して、

実家族からは非難ごうごう、

 

慰謝料、養育費ゼロ、

仕事なし、貯金なし、初めての育児、

 

ストレス性の胃痙攣で

病院に運び込まれること数回

 

半年以上の切迫流産での寝たきりの入院生活で

体中の筋肉が落ちて、たるみは目立つは

身体は冷えまくりで体力なし、

 

半年以上続けた投薬と点滴の副作用

に加えて上記の写真の見た目

 

といった感じで

なんだかもう、あっちもこっちも

収集がつかない感じになっていましたが、

 

 

あることを、意識するようになってから

肌や見た目、そして環境も

変っていきました。

 

 

それが何だったのかと言いますと

 

 

身体や内臓の動きを司る

自律神経を操っている

 

「脳の動かし方」

を変えたことでした。

 

これが

どういうことなのかと申しますと

 

肌の状態や見た目の感じや顔つきが

スキンケアやサプリメントだけでは

変わらないのは、

 

肌や見た目を左右する筋肉の状態

骨の状態などを作るのが、

 

体内の内分泌

(血流、ホルモンや脳内神経伝達物質など)

だからです。

 

 

例えば内臓の状態の状態は

 

頬のたるみは、胃、

ほうれい線は大腸、

シミは肝臓、

 

など、影響する場所がありますが

 

内臓の状態を作るのは自律神経のバランスで

交感神経優位の時と副交感神経優位の時で、

 

同時に分泌されるホルモンも、

血流や筋肉の状態も

内臓の状態も全く変わります。

 

副交感神経(リラックスの神経)

が上がっている時は

 

人の身体は休む状態に入っているので

筋肉の硬直がなくなり

呼吸はゆっくりになり、

 

血流が内臓に届いて、

ゆったりリラックスした身体環境になります。

 

交感神経(闘争逃走の神経)優位

になった時、人の身体は、

 

戦いと逃走に備えて

筋肉を硬く硬直させるために

筋肉に血流を集中させます。

 

※筋肉の硬直が長く続くことは

表情じわやたるみの原因の一つです。

 

そして、戦闘態勢の状態を

作るために血管を収縮させて

血流を止めます。

 

そうなると

内臓に血流が行かなくなるので

栄養が運ばれず、

 

内臓は飲まず食わずで働かなくては

ならない状態になるので

 

交感神経優位の状態が長く続くと

様々な不調が出てきます。

 

特に肌やたるみといったことに

影響する消化器は

弱りやすくなります。

 

そのことによって、

腸で95%作られる

セロトニン(幸せホルモンと言われます。)

も生成されなくなり、

 

精神的にも落ち込みやすくなり

ストレスに弱くなりますが、

 

セロトニンは幸せや

精神を安定させるだけではなく

 

重力に逆らうための筋肉

「抗重力筋」

を増幅させるという大きな働きがあるので

 

セロトニンが作られなくなると

たるみやすくなるという事が出てきます。

 

中でも顔の皮膚と筋肉を引き上げている

僧帽筋は大きな抗重力筋で

 

目の周りの眼輪筋や

口の周りの口輪筋も重力に逆らう

抗重力筋なので、

 

見た目への影響は大です。

 

この身体の状態を左右するのが

自律神経ですが

 

自律神経は生活のリズムや

スマホ、テレビ、パソコンなどの影響で

バランスを崩しますが、

 

脳の動き方によって

反応して動きます。

 

脳の「前部帯状皮質」↓

という部位があるのですが

 

http://ocd-net.jp/whats/04.htmlより出典

 

ここが活発に動くことで、

 

交感神経優位(闘争逃走の神経)

になり、上記でご説明した

 

いわゆる、たるみやすい

老けやすい、病気になりやすい

体内環境が出来るのですが

 

この時にストレスホルモンの

 

コルチゾール、ノルアドレナリン、

テストステロン

コルチコステロン、

 

といったストレス物質が体内に

大量に分泌され、同時に活性酸素も

過剰に分泌されるので

 

細胞レベルで錆びていく状態が作られ

コルチゾールは

筋肉を痩せさせるので、

 

代謝が落ち、肌のハリの低下や

たるみやすさを増幅させます。

 

この「前部帯状皮質」は

 

脳の苦痛系

と呼ばれる部位で、

 

実際に痛みを感じた時に活発に動きますが、

その人の精神的な痛み

にも反応して動く部位でもあります。

 

出来るだけこの苦痛系が動く時間を

短くするのが、見た目の若さも美しさも

健康も作る大元だと痛感しているのですが、

 

人は無意識のうちに「苦痛系」を

動かし続けている場合があります。

 

朝起きてから、寝る前まで

 

「もう起きなきゃ」

「洗濯しなきゃ」

「仕事に行かなきゃ」

「会議の準備しなきゃ」

「ごはん作らなきゃ」

「明日、早いからもう寝なきゃ」

 

こんな風に無意識に思って行動している場合、

 

苦痛系がフル活動に動いていて

内分泌はストレス物質を出し続けて

 

内臓、血流、筋肉、骨、肌代謝などは

老化しやすい状態を作っています。

 

この脳の動かし方を、

逆の状態にしたらどうでしょうか

 

脳の報酬系と呼ばれる部位

(線条体)

 

を動かすと身体の中の内分泌は

 

血流を活発にするドーパミン

肌代謝を進めるオキシトシン

たるまない筋肉を育てるセロトニン

 

がどばどば分泌されます。

 

それによって、

たるまない筋肉が育ち、内臓に血液が送られ

肌代謝が上がりハリが作られる

 

活性酸素は最小限になり、細胞レベルで

老化の速度が遅れていく。

 

 

見た目の若さや美しさ、病気にならない身体を

作る鍵は脳の動かし方にあります。

 

脳の動かし方を知ることで

肌や顔つき、血流、環境までも

自分の良い状態に持っていける

 

それは自分で作ることが出来ます。

自分にしかできないんです。

 

そんな一生使っていける

セルフケアをお伝えしたいと思いました。

 

すべてのセルフケアの土台となり、

見た目の若さと美しさを作り、

 

体内の内分泌の状態を変える

脳の動かし方を味方につける方法と、

 

肌のハリを作ったり、

リフトアップのための具体的な

セルフケアの伝授を組み合わせた

 

最強のセルフケアをお伝えする講座を

大阪で11月に開催することが決まりました。

 

大阪は1年ぶりのセミナーになります。

 

今回は無意識レベルの思考を変化させて

多くの女性を望むライフスタイルへと導いている

プロフェッショナルで著者でもある

 

キラキラ小原綾子さんキラキラ

とのコラボで登壇させて頂きます。

 

 

はな。美も人生も自分の思い通りに作っていく

一生使える最強のご自愛セルフケケア

を伝授いたします。

 

○内分泌を変えて

ハリ、肌代謝、たるまない筋肉と錆びない細胞を作る

脳の動かし方

 

○セルフリフトアップフェイシャル手技

 

○たるまない状態を作る、セルフ整体のやり方

 

○ほうれい線の根本ケア、骨盤を起こして身体のゆがみを取るエクササイズ

 

○肌質改善スキンケア法

 

○他人や情報に踊らされない自分軸の作り方

(脳の筋反射を見ながら体の状態と連動させて作っていきます。)

 

○見た目も人生を好転させる無意識の思い込みの外し方

 

○安全で効果の高い

具体的な愛用サプリメントや化粧品紹介

 

○どんなご質問にもお答えします。

 

などなど、時間をたっぷりとって

再現可能なように、しっかりとお伝えしていきます。

 

はな。 2017年11月11日(土)13:00-17:00

大阪 はな。

 

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html

 

お申し込みはこちらからです↓

https://ws.formzu.net/fgen/S37392701/

 

お会いできるのを楽しみにしておりますしあわせ

 

藤田千春(^-^)

 

キラーン現在ご提供中のサービスキラーン

はな。毛穴縮小、透明感UP、コラーゲンを育てる潤肌石鹸​の詳細はこちらからはな。

http://cspring-official.com/uruhada/

 

はな。ブログでは書けない、あなただけのキレイを自分で作る
セルフケアを学び身につける
藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらから
はな。

http://cspring-official.com/counselin

 

応援よろしくお願いいたしますぺこり

にほんブログ村 美容ブログへ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

Facebookやってます facebook

お友達申請して頂くと、とても喜びますデレデレ

https://www.facebook.com/cspring0223