”私らしい人生”を

生きるには段階があって

 

 

①時間が流れるのを待つフェーズ

 

 

②ただただ受け入れてもらい

 今まで抑えてきた気持ちを

 聞いてもらうことが必要なフェーズ

 

 

③人の手を借りながら

 自分の痛みとか傷を

 まっすぐに見て、感じていくフェーズ

 

 

④痛みや傷によって

 身についてしまった固定概念や

 信じ込みを手放していくフェーズ

 

 

⑤自分のことを深くわかりはじめ

 ようやく「本当の自分」として

 輝きはじめるフェーズ

 

 

③の後半くらいからは

めちゃめちゃスピードが速くなる

 

し、

自分が深まれば深まるほど

結果として現れやすくもなるから

う~んと楽しくなります😌

 

 

 

 

 

 

長く

「本当の自分」の生き方探しや

学びをしている人に本当に多いのが

 

「自分には無理なんだ」

「自分はできないんだ」

 

って、思い込んでること。

 

 

そうじゃない!

 

そうじゃ

ないんですよ🥹

 

 

 

 

①~③の段階なのに

⑤をいきなり目指し

過ぎちゃっているだけです。

 

それって近道のようで

結果的にいちばん遠回りで

時間がかかる。

 

 

疲れて当然

なかなか叶わなくって当然

 

 

だから

 

「私って、ダメ」

「どうせ変われない」

「どうせ叶わない」

 

なんて思わなくていいし

 

 

そんなに落ち込むことない。

大丈夫なんです。

 

 

 

 

「私らしい生き方」を

飛び級でリアルにする時も

ここだけは時間かけたほうが良くて

(それでもかなり速いけど🤫)

 

このステップで進むから

飛び級モードに入れます。

 

 

大事なのは、軌道修正

 

 

ぜひ

軌道修正に来てください✨

 

↓↓7月19日(金)募集はじまります↓↓

 

 

 

▼こちらも読んでみてね

 

 

 
野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします