『7カ月』

 

という時間を一緒に過ごした

生徒さんへのインタビューを

先日おこないました。

 

 

「毎日変わっていく

変化が楽しい」

 

 

って本当に何度も言っていただけて🥺

 

 

みんながしている

ごくあたり前のことを

あたり前にできないことに悩んだり

 

自分を責めること

しんどい方向に行くことが

やめられなくてしんどかったり

 

自分を苦しめてる...

って自覚はあっても

どうしようもできなかったり

 

 

していたのが

 

 

「こんなに変われるなんて!」

って、ビックリな毎日~って。

 

次の日が来るのが嫌だったのに

この先も続いていく人生が

楽しみで仕方がない~って。

 

 

音声だけでも

そのエネルギーは伝わるのだけど

話している映像を本当はそのまま

見てもらいたいくらい🥹

 

 

キラッキラ楽しそうに

弾んでお話されるもんだから

なんだかわたしまで感動して

 

一瞬の出会いをきっかけに

 

「私も変われた!」

「人生も変わった!」

 

って言ってもらえるなんて

なんて幸せでありがたいことなんだろう~

 

 

って思ったのと同時に

これからも

 

あなたにもできるよ

 

って伝え続けたい!!って

改めて強く思いました。

 

 

 

 

 

聞いてもらえるとわかるんだけど

話している内容が多岐にわたります。

 

これけっこう、

毎回驚いていただけてるのですが

わたしにとってはそれが自然のこと。

 

 

どうしてか?って

一部分「だけ」では

”私の人生”とは言わないと思うから。

 

 

全部まるごとで

私の暮らし

私の生き方

私の人生

 

お金のことも

仕事のことも

健康のことも

人間関係のことも

 

 

そっくり全部そろって

「私ごと」が「まる」になる。

 

 

=「まる」になる私ごと

=まるごと🤭🤭🤭

 

 

どれも全部だなんて、欲張り?

 

いいえ!その逆!

どれも全部でないということは

どこかがズレている、のです。

 

 

 

▽人生丸ごとうまくいかせた~い

 そんな方はぜひご覧ください

 

 

 

そういえば夫が

↑の記事を読んで

 

そうそう。本当にそう。

「飛び級」としか言いようがない!

ってうんうん頷いてた(笑)

 

 

僕のイメージを

いつもはるかに超えていて

急展開に頭で「わかろう」とするけど

追いつかないから無理なんだよね...

 

ワクワクして楽しいけど~って🤭

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします