突然だけど、

教えてください。

 

 

私らしく生きるため

よりよく生きるために

 

今までどれだけの学びを

自分にさせてあげてきましたか?

 

 

 

 

わたしの場合は

プロフィールに書いたこと

 

 

そのほかにも

ヨガをしたり

呼吸法を学んだり

 

金属片と天然石を樹脂で固めた

オルゴナイトという装置の

つくり方を習いに行ったり

 

 

「有名」とされる人たちと

お近づきになろうとして

お話会やイベントにも参加したり。

 

 

で、その裏には

 

「それで、

少しだけ有名になったりなんかして

収入を得られたらうれしいなあ~...」

 

という淡い期待と

いやらしさもあったりして。

 

 

そこからン年

ひとつも続いているものはないし

 

「これで収入が得られたら」

 

で当時はじめた何かが

収入に結びついてもいなくて。

 

 

そうしてわかったのは

 

 

「なんかよさそう」

なのをひとつやれば

すっごくうまくいく!

 

そう思っていたんだなあ~

っていうことと

 

 

自分にピッタリ合う

「なんかよさそうなたった一つ」を

探し回って目移りしてたんだなあ

 

ってこと。

 

 

たくさんのお金と

たくさんの時間を

失ってみて証明できたのは

 

人生に飛び級なんかないんだ

 

っていうことでした。

 

 

ところが、

今こう思っているんです。

 

人生の飛び級、

あるわ🫨🫨って。

 

 

 

 

もうまるで

全くの真逆なんだけど

 

でも「ある」ってハッキリ思うし

「あるよ♡」って断言できます。

 

 

 

というわけで

ついにはじまる...!!

 

飛び級で!
私らしいな、この生きかた♡

リアルにする個別相談会がっ

 

 

 

わたしもそうだったんだけど

 

たくさんのお金と

たくさんの時間かけたのに

なっかなか満足いく人生を

送れない人たちには

 

 

①一番大切なことを

 教えてもらえていない

 

 

そのせいで

 

 

②しなくていいことを

 一生懸命していたり

 逆に「それ、必要よ?」

 っていうことをやれていなかったり

 

 とにかく、

 「今」の自分にフィットした

 動きが出来ていない

 

 

という共通点があります。

 

 

この2つは

余裕であなたに失敗を

繰り返させるし

 

ここをクリアすること。

それが”飛び級で”の鉄則

 

 

しかも!

望んだら向こうからやってきて

理想を超えた現実まで、あとは、

それに乗ればスルスル~

これにも必須のこと🤭

 

 

なので

当日はワークも交えながら

 

実感&体感しながら

学んでいただきます!

 

 

 

 

「本当に好きなこと」がわからない

 

自分の使命で稼げるようになりたい

 

これしかない!ではじめるのに

これじゃない!と途中からいつも思う

 

お金と時間をかけすぎて

余裕なくなっちゃった...もう後がない!

 

がんばらずに

お金のこと、仕事のこと、人づきあいのこと

もっともっと心地いい満足いくものにしたい

 

 

そう思っているなら

ぜひ来て欲しい♡し

 

 

人生を変えたいから

ビジネスはじめよう

これ!!!

しようとしている人!特に!

 

 

残念だけど

それだと絶対にうまくいかないし

 

仮に一瞬「数字」が出たとしても、結局、

パートや会社員のやりたくない仕事して

嫌になるのと同じパターンの繰り返しに

なっちゃうから......

 

 

手遅れになる

前にまずここ。

ここに来て↓↓

 

 

飛び級で!
私らしいな、この生きかた♡

リアルにする個別相談会

 

 

時間:90分

場所:オンライン(Zoom)

形式:マンツーマン

金額:¥3,300

 

 

登録後、

案内詳細をお待ちください。

(↓タップで登録できます)

公式LINE限定での募集です🤫シー

 

 

変わりたい。

という想いは確かにあるはずなのに

いつまでも変わっていかない現実

 

それって

本当にしんどくて切ない🥲

 

 

しかも、このブログを

読んでくれているのは

 

今、どうであろうと、

この先自分が輝くということを

心の深いところでわかっている

 

そんな

センスある人たちばかりだから

理想と現実にギャップがありすぎて

余計に苦しんでいる人もいると思う。

 

 

でももう、

その悩みは解決です!!!

バッチリ飛び級していこう♡

 

ようこそ

次は、あなたの番です。

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします