質問する前に調べない

 

これは

調べたことが「あなたの今」に

合っているとは限らないから

 

 

自分が整う前というのは

誰もがどうしても「じゃない方」を

ピックアップしてしまうものだから...

 

行きたいのとは

違う方向へのがんばりを

もう、しなくていいように🥺

 

 

 

質問する前に

言いたいことをまとめない

 

「まとめよう」とすることに

時間がかかり過ぎてしまうと

時間がもったいない

 

 

「まとめよう」としたことで

本当に聞きたかったことが

どこかにいってしまった...を防ぐため😊

 

 

 

何でも何回でも「言う」「聞く」

 

同じことを何回も聞いて

本当に私ったら、ダメ。

そう自分責めをするよりも

 

「もう1回、教えて!」

と言える練習を♡

 

 

この3つは

欲しい未来に自分を連れて行くため

 

そして、1日でも早く

その世界を楽しんでもらうために

生徒さんにお願いしている3ヶ条キラキラ

 

 

しっかりと

わたしに依存してください。

 

そのほうが本当に爆速で

一人でできるようになるから🤭

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします