こちらの記事に

 

 

「光希さん家見たかったんです~」

「かご収納かわいいなああ♡」

「神棚、いいなあ~!」

 

 

などなどたくさんメッセージ

ありがとうございました。

 

そう感じられるのって

正直すごいな♡って思うんです。

 

 

過去のわたしは

 

ええええーなんか違う!

「稼いでる人」ならタワマンとか

大きな家に住んでいて欲しいのに

夢が壊れるだろー

 

って、思っていた

タイプだったから🤭

 

 

で。

そう思ってしまうのって

 

自分を大切にするため

そして理想を引き寄せるために

未来の自分を先取りしよう

 

みたいなことが

言われすぎたせいだと思うの。

 

 

理想の自分が身につけているもの

理想の自分が食べているもの

理想の自分が行っている場所

理想の自分が住んでいる部屋

 

ちょっと無理をしてでも

未来を先取りした経験を

自分にさせてあげることが、近道。

そんな考え方

 

 

うん。

でもそれで......

驚くほど借金ができてみて

わかったのは

 

 

それをしている最中に

「お金が減って不安だなあ...」

って気持ちになったり

 

その後で支払いに苦しむようなら

 

 

それは

自分を大切にしているとは言わないし

あんまり意味がないんだ、ってこと

 

”不安”を先取っていることになるので🥺

 

 

 

 

 

 

無理して

「維持しよう」とするのも同じです。

 

それは

ぜんぜん優しくないし大切じゃない

むしろ自分がかわいそうだってこと。

 

 

 

 

 

 

そんな経験から今は

 

”先取り”は気分だけでよくて

あとは”今”の自分ができること

心地いい範囲のことを、丁寧に~♡

 

これが鉄則って思ってるし

そんな風に伝えています😊

 

 

人によっては

 

「まだ」支払えてる

「まだ」タワマン住めてる

今回「も」何とか支払えた

 

こんな

ギリギリな人生の楽しみ方も

実際あるのだと思うけれど

 

わたしは

安心しておだやか~に最高♡を

ずぅっと更新し続けていきたい!

 

 

夫とも

 

「60歳過ぎたらもぉぉ~っと狭い

平屋の家を建ててみるのもいいね」

 

なんていう話をしています。

 

 

イメージ的には

木工家の三谷龍二さんの漆工房みたいな。

中村好文さんの設計だったら最高、とか。

 

 

同じく

人生において安心して、穏やかに、

最高なわたし♡を更新し続けていきたい

そんな生徒さんたちとは

 

もう「モノ」はあんまりいらないねえ...

買うなら、資産になるものにしよう!

そんな話で盛り上がってワクワク🤭キラキラ

 

 

さあ、あなたはあなたに

どんな未来を選んであげますか??

 

もしも

安心して穏やかに引き寄せたいなら

先取りは”気分”だけ、がすごくおすすめです♡

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ!▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします