先日やっと、冬物のコートや毛布を

クリーニング店に持っていきました。

 

 

数カ月前から静岡↔福岡の

2拠点生活を選択したけれど

 

福岡の家には

ごく少数しか服がない

という状態でいました。

 

が!それでも

全然大丈夫だった~!という発見😳

 

 

もともと

 

本当に着たいもの、

身につけたいものを持てる分だけ。

の心がけで暮らしていますが

 

 

あら、わたしってばさらに

暮らしを洗練できるのね?

 

うれしい気づきを得て

春から初夏への服を整えながら

クローゼットをバージョンアップ中です。

 

 

そしたら生徒さんからも...♡

 

 

こういうシンクロにキュンキュン...♡

 

 

自分の感覚を

信じられることの何がいいか?

って

 

 

トレンドが...に

振り回されることもなく

 

整理収納術みたいなことを

学んだりすることもなく

 

多数決で多いほうの正解

みたいなものを探し回ることもなく

 

 

楽しく自由に選べること。

それって本当~に、ラク!

 

 

あなたはあなたで

あなたの生き方を貫いて

自信をもって自分の道を進むこと

 

それが「とても大事なこと」と

見たり聞いたりするようになり

もう、何年も経つけれど

 

 

それでもなかなか......

 

「私道」を

邁進している人が少ないのは

「感覚」が起きていないから

なんじゃないのかな。

 

 

自分がしっくりくるほうに

自分が心地よいほうに

自分が好きなほうに

 

感覚を磨いてゆく。

育んでゆく。

 

 

そうやって

私スタイルはつくられて

振り返ると「私道」が出来ているんだな♡

 

 

さて。

 

 

このパンツ、形・素材感

共にとっても好みだったけれど

色違いに出番をすぐに奪われて

あまり日の目を見ることがなく......

 

手放そうか?

そう思ってひらめきました!

 

 

わたしは

オールホワイトコーデとか

全身一色でのスタイリングが

とーーっても好みなのですが

 

それを下半身「だけ」に

採用してみることに。

 

 

小物で引き締め

 

 

ネイビーのパンツに

ネイビーの靴下を投入

すると......たちまち好みに♡

 

なんと出番が多かった

色違いのほうを手放した

そんな結末(笑)

 

 

今度は靴もネイビーにしよう🤤

 

 

これで打ち合わせに行ったら

 

「オシャレな人しか着ない服着てる!」

 

5年物のユニクロだって

言いそびれちゃったよ~。

 

 

 

▽▽▽こちらもおススメ▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします