あっつ~い日が続きますが

いかがお過ごしですか?

 

 

さて!

わたしには最近

 

結局ここだなあ~

ここに尽きるよなあ

 

確信していることがあります。

それは......

 

 

感情が揺れ動くときは

新しい扉が開くとき、ということ!

 

 

つまり

・何が起きてて

・何て言われたか

 

それに対して「なんで...」

と抗うことには意味がなくて

 

 

じゃあ自分はどうしていくのか

それなら自分はどうしたいのか

 

という部分だけに

フォーカスしたらいい、ということ。

 

 

あんなことされた!

こんなこと言われた!

腹立つなあ~で終わらせて

 

新しい自分になったり

本来の自分に戻るチャンスを

逃してしまうことこそ大損で......

 

 

嫌なこと言うあの人(わたし)も

 

なんでこんなことばっかり!

と思う環境も

 

 

全ては自分にキッカケを

くれているにすぎない。

と、本気で信じ抜くこと

 

 

それが嘘か本当かは

あまり重要じゃなくて

そう信じきれる人だけが...

 

新しく変わり続けていける

これは事実だなあ~って思うんです。

 

 

 

 

 

 

どうしてそんな風に

言い切れるのか?というと

 

 

あんなことされた!

こんなこと言われた!

 

あの人がもっと

機嫌を取ってくれたらなら。

気持ち良くさせてくれたなら。

わたしだってもっとできるのに~

 

 

そう言っているうちは

ちっとも変わらなくって

気づけば一人ぼっちになっていた

 

を、

長く続けてきてしまった...🥺

 

 

「どう考えても難しくない?」

 

そんな現実すら

変えてしまった生徒さんたちを

たくさん目の前で見てきたからで

 

 

ある人はそれを奇跡と言い

ある人は非常識だというそれを

わたし自身もたくさん経験してきたから。

 

 

 

 

おかげで

いい経験だけが

いい人生をつくるんじゃない

 

と、知ることができたし

 

 

「おおお...♡

新しい扉が開く音がする~!」

 

と、待ってあげることも

ずいぶん上手になりました🤭

 

 

誰もが通る「あんなこと...!」

も、それがいつかきっと

奥深さとか奥行きになって

 

美しいあなたをつくる

要素になってる!って

大輪の笑顔を見てると思います。

 

 

逆に、抵抗されないほうが

物足りなさを感じてしまうという

変態ぶりのきょうこの頃......(笑)

 

 

 

 

こんな風にして

 

「今ならわかるよ」

 

が増えていく瞬間を

ご一緒できる日々が

ほんとうにうれしい~!

 

 

気がつけば

 

しばらくぶりになっていた

個別相談会ですがもう少ししたら

詳しくお伝えできるかと思います。

 

 

ご登録後、ぜひ案内を

楽しみにお待ちくださいね~

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします