お金のブロックを外したら

豊かにお金が流れ込んできますか?

 

ブロックを外さないと

お金は入ってきませんか?

 

 

とご質問いただきました。

わたしの答えはどちらも

 

ノー!

 

です。

 

 

断言させて欲しいのですが

ブロックを外さないと!!!

ってしているうちは外れないし変われません

 

ならまだよくて。

 

 

 

 

「お金のブロック」

というものに対して

 

自分の人生の邪魔をするもの

自分の人生にいらないもの

なくならないと前に進めないもの

 

 

だから、

 

外さなくては!

排除しなくては!

これさえなくなれば...!

 

 

と思っているなら

状況は悪化することが多いし

 

向こうから流れがやってきて

それに乗ってスルスル~にもならない。

 

 

どうしてか?

マイナスからのスタートだからです🥺

 

 

マイナスには

いくらかけてもマイナス

 

必死になったり

躍起になるほど

(つまり×ものが大きいほど)

マイナスは膨らんでいく

それが現実となって現れる

そんなサイクル

 

 

じゃあ、

わたしはどうしているか?

 

 

 

 

「ブロック」という概念を

そもそも持っていなくって

 

 

お金のことに限らず

望まない出来事が起きたら

 

「拡大のサイン来た♡」

「ふふふ、ますますだ♡」

 

って、心の中でよろこびます🤭

 

 

その時点で

”マイナス”じゃないことに

ぜひ注目して欲しいのだけど

 

さらにそこから

 

 

自分が弱くて

力がないとしておくことで

挑戦しなくてもいいことに

していなかったかな、とか

 

何かのせいにしておくことで

自分が責任持たなくっても

いいことにしてなかったかな、とか

 

誰かを責めることで

自分の方を向かなくても

いいことにしてなかったかな、とか

 

 

そんな自分を見て

今までそこから受け取ってきた

『メリット』を洗い出してみて

 

この先もそれは必要かどうか?

判断するようにしています。

 

 

もしも

この先は違う未来がいいな♡

そう思ったら

 

今までありがとう。

もうそのメリットは

わたしには必要ないです。

 

と現実にお礼を言って

 

 

じゃあ、どうしたいかな?

どんな世界にしていく??

そう自分と相談していく感じ。

 

 

そうすると

 

多くの人が

「ブロック」と呼ぶものたちは

絶対に自然と消えていく......!

 

 

外さなきゃ!っていう

変な力みや不安・焦りが

そもそもないから軽くいられて

 

エネルギーの消耗もないんです😊

 

 

「ブロックは外すもの」

「そうでなくては人生変わらない」

 

ってかなり幅広く

浸透している気がするから

 

 

まずはそれが

マイナスのスタートになっている事実を

知る人がもっと増えていくと、いいな♡

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします