原因不明の病のせいで

しばらく寝たきりだったり

 

一度の外出で

2~3週間疲れを引きずってしまう

そんな体質だったわたしにとって

 

 

「疲れないこと」

 

 

は、暮らしにおいて

とても大切なこと。

 

それは

ビジネスにおいても

同じだと思っていて😊

 

 

体調に不安があったり

 

長時間、人と関わると

ぐったりしてしまう人は

 

 

自分には相応しくない

 

 

と、はじめから選択肢に

入っていないことも多いんだけど

 

そういう人ほど

自分でビジネスをするのが

向いているって思っています。

 

 

だって~!

 

仕事して、休息して、

回復して、楽しんで、

というほどよいバランスを

自分でつくっていけるのだから♡

 

 

というわけで

ふんばりどころを超えたなら

 

たとえ募集間近であっても

頑張りすぎ注意報を流します~

 

 

 

募集当日が本番......

ではなくて

 

出会いたかった人と

出会い、ゴールに向かって、

一緒に時間を積み重ねていくこと

それが本番のはずだから♡

 

 

 

 

 

 

努力と根性で

がんばってがんばって

がんばり抜いてきました。

という人は

 

生徒さん

お客さん

クライアントさんにもやっぱり

 

 

努力と根性と

必要以上のがんばりを

無意識に押しつけます。

 

 

「そうじゃないとね!」

「なんだかんだで好き!」

「あたり前でしょう?」

 

という人は

それでOKなんだけど

 

 

そうしたくても

出来ない人は苦しい......!

 

し、

「絶対そうじゃなきゃ」

なんてことないと思うの。

 

 

できるならしたい

けどできない

 

という「あたり前」が

同じ人同士で繋がるって心地いいし

とっても素敵なことなんですよ~!

 

 

そしてそれは

狙ってないけど

立派な立派な差別化でもある♡

 

 

海に来たぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓夫に悪態ついてるの巻

 

 

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします