目標とゴールの違い。

あなたは、わかりますか??

 

 

 

(考えてみてね。)

 

 

 

 

 

たとえば

Aさんと、Bさんと、Cさん

3人で100m徒競走するとします。

 

 

1位になりたい!

これが目標

 

スタート地点から

100m先の地点、

それがゴールです。

 

 

3人の中で

1位になる確率は約30%

ゴールに辿り着く確率は100%

 

つまり......

 

 

目標とゴールは

確立が違います。

 

 

なので、わたしは

叶わない願いなんてないよ~

って簡単に言うんです😊

 

ゴールに向かって

ただ進んだらいいだけなので♡

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも

信じるとか信じないとか

地に足のつかない話じゃなくて

 

100%誰にでも

絶対に起きる話をしています。

 

 

だからもしもあなたに

どうしても叶えたい

「何か」があるなら

 

それが目標なのか

それともゴールなのか

まず確認してみて欲しいなあ~

 

って、いつも思ってる😊

(し、言います)

 

 

 

 

 

 

ゴール=人生の最終的な結果

 

みたいに考えてしまうと

途端に重たくなるけれど

 

 

実は

ゴールしたその先には

今まで見たことのない

新しい世界が広がってるのが見えるという♡

 

自分に

た~くさん挑戦をさせてあげられる

人生にできるといいですよね♡

 

 

わたし、光希の

目下のゴールは

 

”新しいお家を心地よく整えること”

 

なんだけど......

 

 

お気に入りのお皿に

チップを発見してしまいました...

 

 

動揺し過ぎて手が震えるぅ~🤣

 

 

これもだ...

 

 

これなんて、無残すぎる。

ううう🥺🥺🥺

 

 

さあて、どうしよっかな♡

こういう時はやっぱアレかなぁ?

 

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします