見えない世界の話をすると

勘違いされやすいのですが

認識を共有して欲しいことがあります。

 

 

見えない世界の話は

精神性を高める話...

 

では、ありません。

 

 

今あるものに感謝し

自分を納得させるための精神論...

 

でも、ないです。

 

 

あなたの

目の前の現実が豊かになって

暮らしが楽しくなることを、

目的とした話です。

 

 

この世の成分は、

 

見える世界が5%

見えない世界が95%

 

 

見える世界は

わたしたち人間の世界で

見えない世界は、神の世界

 

 

目に見える世界だけでも

人は生きていけるけれど

 

圧倒的大部分を占める

目に見えない世界を知ったなら

 

 

わたしたちは

きっともっと安心して

人生を楽しむことができるはず!

 

 

そんな想いから......

 

「この世の仕組み」を

言語化し、体系化しています。

 

 

目に見える世界だけで

一生懸命がんばっても

うまくいかないときって、ありますよね?

 

それには理由があります。

 

 

それは

目に見えない世界のほうが

圧倒的に広くて深いから。

 

そしてそれを

知らないから。

 

 

 

 

「私には

見えないものは見えませんが

それでも...大丈夫ですか?」

 

 

そんな

メッセージをもらいますが

もちろん、大丈夫です。

 

あなたにも、誰にも、

見えない世界を視る力は

必ずあるから。

 

(精度の違いはありますが)

 

 

わたしたちは

視覚、聴覚、味覚といった

五感でこの世界を認識しています。

 

 

その中でも80%以上を

視覚による認識に頼っているから...

 

”みる”と聞くとつい

目で「見る」を想像します。

 

 

わたしは

見える世界を見るときは「見る」

 

見えない世界を見るときには

「視る」を使っているのですが

 

 

ほんとうは「視る」って

 

目で視る

耳で聴く

鼻で嗅ぐ

肌で感じる

舌で味わう

 

これらすべてを含む言葉。

 

 

目で視るだけでなくて

耳で聴くも「視る」だし

 

 

第六感と呼ばれる

 

「突然わかる」

「なんとなくそう思う」

 

これらも「視る」です。

 

 

・神社の境内に入った瞬間

 なんだか気分がいい~!

 

・この人に会うといつも元気もらえる

 

・ふと、とても良い香りがした♡

 

 

そんな経験が

あなたにもきっとあるはず

 

つまりわたしたちの

体感の全てが「視る」なのです。

 

 

あなたにももうすでに

見えない世界は視えています。

 

 

見えない世界の話は

 

非現実の話

精神性の話

 

では、ありません。

 

 

ずっと

あなたの話をしていて

 

たったひとつの

あなたの目に見える現実を

見えない側の面から話して

いるに、過ぎないんです。

 

 

 

▽▽▽こちらもどうぞ▽▽▽

 
野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします