成功のために

いろんなものを

犠牲にしない

 

 

起業においても

人生においても

 

わたしの中にいつも

置いてあるテーマです。

 

 

簡単にいうと、

 

大切なことを

大切にしながら

らしく生きたい♡ってこと😊

 

 

深いなあ~

 

 

確かに

大きく成功してる人

 

なるべく広い層に向けて

ビジネスをしている人は

 

 

”自分にとって大切な何か”

 

 

犠牲にしてもかまわない

というスタンスの人が多い

 

し、その覚悟がないと

やっていけないんだと思います。

 

 

要はちょっと...

感覚バグってる

くらいじゃないとできない(笑)

 

 

でもわたしは

大切なものは何ひとつ

犠牲にしたくないタイプ

 

自分にとって大切なものは

何も犠牲にしないまんまで

豊かに生きていきたい。

 

 

 

深い時間に夫とうどんをすすって乾杯する夜とか

 

 

なんというか

 

大切な何かを犠牲にする

その「覚悟」があるから

うまくいく

 

そうじゃないから

うまくいかない

 

みたいな考え方が多くて

それがあたり前みたいに

なっているけど

 

 

夫や家族との時間を

犠牲にしたり

 

自分の楽しみな時間を

犠牲にしたり

 

何かを演じることで

自分自身を抑え込む

生き方をしたり......

 

 

「そんなのって、つらいなあ~」

「生きてる意味あるのかなあ~」

 

って、思ってしまうんですよね。

 

 

もしかすると、そんな考えは

「甘い」かもしれないけれど

 

どんなに自分の才能を持って

努力をしたとしても

 

 

自分以外の他人が

みんな元気がない

 

 

という環境では

がんばることって難しいし

しあわせじゃない気がするから。

 

 

 

ホリエモンさんが

 

「そういう人は全てが中途半端」

 

と、何かで書かれていて

 

昔はそういうのにいちいち

ドキっとした気持ちになっていたけど

そういうの、もう全然なくなった😊

 

 

 

 

もちろんね?

 

 

大切なものを犠牲にしてでも

何かを追い求めるのも

 

自分を抑え込んででも

何かを演じて生きるのも

 

自分の時間を捨ててでも

常に波を起こし続けるのも

 

生きかただし

 

 

そういうのが合ってる

そんな人もきっといますよね。

 

けれど

そうじゃないのに

そう生きるのは......

 

 

これからもわたしは

 

大切なことを大切にして

何も犠牲にせずに豊かに生きていく

 

ってことを

選択し続けるだろうし

 

 

 

 

伝え続けていくと思う~!

 

 

▽▽こちらもおススメ▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします