すんごい面白いことが起きた😳

わーい!!

 

 

 

 

昨日の夜

龍と鳳凰は「対」なんだ

という話を教えていただけて。

 

 

中国では

皇帝の象徴を、龍

皇后の象徴を、鳳凰

 

陰陽説では

鳳凰が陰、龍が陽で、

 

 

龍と鳳凰のペアは

陰陽の調和が取れて

お互いのバランスを高め合う

 

ということなんだけど

 

 

鳳凰は

 

「鳳」が雄

「凰」が雌

 

 

陰でありながら

その存在だけで

雄雌一対という意味もあるそうで...

 

 

 

 

先日のブログで

女性は陰だけど整うことで

陰陽一対にもなれる存在

 

そうあることで

ますます拡大していける存在

というような内容を書いたばかり

 

 

「そうだよ~その通り」

「よく気づいたね!!」って

 

まるで世界が速攻でレスポンス

してくれたみたいだったな🥹

 

 

 

 

イメージ的には柔らかくて、あったかくて、

ほわほわほわぁ~~な、大きな丸

 

 

やっぱり

目の前のことを純粋に楽しむ

パワーってすごいんだなあ~

って、改めて感じました。

 

そして......

 

 

すべては自分にとって

最高最善のタイミングで

受け取れるようになっているんだ

っていうこともまた、改めて。

 

 

龍と鳳凰の話は

 

これまでそんなこと、

聞いたこともなかった~!

って感激しているんだけど

 

 

もしかしたら

聞いていたかもしれないけど

心にひっかかってこなかった

というだけかもしれなくて

 

けれどそれが今

すんなりと受け取れる。

すっと心に入ってくる。

 

 

 

 

もっとも~っと

自分と自分の世界を

信頼していこう!って思えたし

 

 

龍と鳳凰と

これからのお金にまつわる話も

一緒に教えていただけたので

 

それは、LINEで公開しようかな♡と。

 

 

知っているのと

知らないのとではきっと

お金の巡りが30倍は変わっちゃうね🤭

 

そんな話です。ぜひ、お楽しみに♡

 

 

そういえば

巡りと恵り、巡幸り、は

(すべてめぐりと読む)

同義語なんだそうですよ~

 

すごいね、面白いね。

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします