女性は女性らしく

「私」らしく生きるほどに

幸せになる全てが整うこと

 

そしてそれには

「今」目の前のわかることから

はじめること、楽しむこと

 

 

選びたい未来を

選び取るために必須なこのこと

たくさんの女性に伝えた~い!

 

いっつも、そう思っています。

 

 

女性らしく、とは

 

「おしとやかに」

「出しゃばらずに男性に従う」

 

そんな意味ではなくて

 

 

本来の自分

 

内側から湧きあがる

「魂」の声に従って行動すること。

甘えて、頼って、助けてもらいながら......

 

 

それはつまり

陰のチカラを発揮していくということ。

 

 

ところがそうなると、全てが、

うまくいってしまうのが自然で

 

すると否が応でも

イキイキする

自信がつく

どんどん輝きを増す

キラッキラしてくる

(キラキラ起業のキラキラではないよ)

 

 

勝手に、陽のチカラが

発揮されてしまう。

 

 

男と女で

『対』と言われるけれど

 

それとは別に女性は

自分の中にある『対』となるものを

自分でひとつにしていけるのかも?

 

 

そういえば

もっとも輝かしい神である

アマテラスは太陽の女神だし

ひとりで子をもなすし🤣

 

 

ふふふ

 

伝えていきたい~!という

熱量が強まっていくほどに

そんな疑問も大きくなっていましたが

 

 

答えが、とうとうやってきた♡

 

 

それはつい先日

御岩神社へ行って

 

楼門、頭上にある

日天月天図を見たときのこと

 

 

 

 

 

日と月は対となるもの。

二つで一つ

陰と陽

 

日だけでは

その力は半分

 

 

 

 

月だけでも

もちろんその力は半分

 

つまり

二つで一つで

ようやく完全なる力を発揮する...

 

 

日と月

日と月がひとつになる

 

日と月がひとつになると明...

明!!!!!!!!!!!!

 

 

陰のチカラが発揮されれれば

陽のチカラも勝手に発揮される

 

お互いに影響し合いながら

明るさを増してく、それでいいのだ!

 

 

そして

明るさを増すということは

輝きも増していくということで

それは光も強くなるということで

 

 

光が強いときほど

近くを見なければ

 

目が眩んで

自分の姿すら見失ってしまうから...

見るのは遠く、でなくてよくて。

 

「明」は、明日の明でもあるもんね~

 

 

 

日天月天の絵を見てしまったら

なんだか、納得しちゃったのでした🤭

 

でも、確かにそう。

 

 

家庭の中でも

女性が女性らしくいるほど

その輝きが増していくほど

男性は邪魔になる、どころか

 

ますます力が発揮されていくもんね。

 

 

そしてまたさらに

「近く」のお互いが大切になって。

 

 

何が言いたいかっていうと

 

 

わたしたちははじめから

私らしく生きていくことと

目の前のことを楽しんでいくこと

 

やっぱり

それでよかったんだ結局♡てこと。

 

 

自分の中の陰陽バランスが取れたら

ひとりで何でもできるようになる、

というよりも

 

それがあることで

さらに、ますます、

拡大・発展していける

ってことだな~って。

 

 

御岩神社へ行ってからしばらく経っても

なかなか言葉にできなかったんだけど

 

ああ~これでようやく、スッキリ!

 

 

そして公開した今日が

夏至の日だなんてまるで

 

「もっと輝け!もっと照らせ!」

 

というメッセージなのかな、なんて勝手に🤭

 

 

 

 

女性は女性らしく

つまり私らしく生きるだけで......

幸せになる全てが整っていきます。

 

あなたは、

全てがうまくいっていますか?

 

 

 

いっていない、としたら、

 

それはもっとあなた好みの

世界にしていける、という合図

 

 

 

さあ!

もっともっと甘えて、頼って、

周りの人に助けてもらいながら

 

「魂」の声に従おう。

 

 

つい、わたしたちはすぐに

遠くを見ようとしてしまうけど

 

「明日がちょっとよくなる」

 

くらいのペースで♡

 

 

 

 

▽▽▽こちらもぜひ~▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします