いつでも助けて!って言える

誰かがいるって心強いです

 

ってメッセージ

いっぱい届いてます

う~れし~!!!!

 

 

依存先を増やすこと=自立

 

 

それってほんとうに

やさしい世界だよね

 

という想いを共有できることが

うれしくってたまらない......!

 

 

ついつい

「自分一人の力でやっていかねば」

みたいになりがちなんですけど

 

ほんとうのほんとうに

今までだってちゃ~んと

一人でなんて生きてなかった。

 

 

それなのに「全部一人で」って

なんて傲慢なんだろうか......

 

 

そう気づいたときは

力がスコーン!って抜けるわ

なんか知んないけど震えるわ

変な笑いまでも出たっけ

これが、絶望

 

 

 

 

これを受け入れると

「自分じゃない」こと

が、できなくなるし

 

それを「できる」人との出会いが

必ず最高のタイミングでやってくる

 

 

だからより「自分じゃない」を

しなくていいんだ、とわかる。

 

 

そういうことの繰り返しで

たどり着いた場所というのは

 

自分一人では

絶対たどり着けないところで

自分一人では

絶対ありえないご縁に囲まれる

 

という

思考でどうこねくり回しても

到底想像もできないような

素敵なところだったりします

 

 

依存された人も上昇していく

というのが依存した側から

みてもわかるから

 

変な遠慮もまったくないし

 

 

み~んなで良くなっていける

やさしいシステムなのです

 

 

MARIさんとの話はそういうこと。

いま聴けばもっとわかると思うなあ~

 

 

「あなたじゃない」ことは

他の人におまかせしたらいいし

 

他の人がすることまで

「すべて自分が」というのは

貧乏マインドでしかなくて

 

 

あなたじゃないと

できないことを失うばかりか

 

「え?こんなうまい話ある?」

「こんなにトントン拍子でいいの?」

 

言葉を失い絶句するような

想定外の奇跡があたり前に起こる

チャンスまで自分から拒否している

ということに気づいてくれると、いいな。

 

 

あのね?

だってもう、全部、あるから。

タイミングが来たら「くる」から。

 

 

もしも

出来ることがあるとするなら

 

わからないことを

わかるようにすることではないし

 

やらなくていいことを

やろうとすることでもなくて

 

 

 

最高のタイミングが来た時に

それを掴める自分でいること

 

 

 

できることは、それだけ

 

どうせ誰かが助けてくれる

から、大丈夫~!といって

安心して眠ったらいいんです

 

 

※何もせず誰とも関係を築かず

 寝てればいいという訳ではない

 からそこ、勘違いしないように~

 

 

 

「今」

わからなくていいこと

を、わかろうとするから

 

うまくいかない

 

 

「今」

やらなくていいこと

を、やろうとするから

 

うまくいかない

 

 

それはとても自然なことで

 

それはあなたに欠点や

足りないところがあるからでも

がんばり足りないからでもなくて

 

 

「誰からのサポートもいりませーーん!」

 

 

って

宇宙にオーダーしているから

そのような現実になっている

だけの話なのです

 

 

「自分一人の力で」って

ほんとうに、怖い。

 

それなのにまだ

全部一人でやりますか~?

 

 

あなたに何かあったとき

助けて~っていちばんに

思い浮かべてもらえる相手が

 

わたしだったら、うれしいな。

 

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

▽▽▽あわせて読みたい▽▽▽