この時期のくりすたの風物詩といえば

 

サボテンの花。

 

今年で15歳になりました!

 

くりすたのベランダ園芸は過酷な条件。

(水は雨水だけ)

 

そんななか、

ここまで生き延びて美しい花をさかせるなんて感慨深いです。

 

 

第一弾だけでも9輪。

 

image

 

 

 

image

 


2009年のサボテンがやってきた当時こんなこと言った...

 

 

花でもさかせてくれるかな

期待しておこう

 

 

期待を大きく裏切りとんでもなく立派に花をつけている。

子どもも四人に増えてます。

 

 

第二弾の花も咲き始めたよ。

 

 

image


昼間は全開で開いていた花も



image

 

 

夕方になるとこんな感じに花弁を閉じます。

 

 

image
 

 

うちのサボテンが咲くとほどなくして夏越の大祓を迎えます。

 

無事夏を過ごせますよう、
体調管理につとめないと!ですね。

 

◆うちのサボテン物語◆

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格プロフィールSTORY、作成していただきました!

合格50代女性の汗問題~上半身にいっぱい汗をかくのは何故?

合格認知症の母 メモリー外来で大騒ぎをする

合格人生はプログラミングされている~そんなふうに思えることが続きます

合格痛みやおもだるさの原因はもしかして太陽フレアのせい?~宇宙天気が及ぼす身体への影響

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!
X(旧Twitter) 
/ Facebook / Instagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き